『3Dテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『3Dテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

3Dテレビ

2010/05/18 21:59(1年以上前)


テレビ

ケーズデンキで、ビーチバレーを見てきました。

ふ〜ん…って、感想だったんですが…

3Dテレビ向きな番組って、どんな番組があるでしょうか?

書込番号:11377640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/18 22:07(1年以上前)

大自然とか美しい建造物を特集した番組だと思います。

個人的には番組よりもゲームに期待しています。

書込番号:11377700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/18 22:07(1年以上前)

特にないです。

書込番号:11377701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2010/05/18 22:54(1年以上前)

さくらおーさん 

こんばんは

大自然と美しい建造物なら期待できそうですね。

岡的次郎さん 

こんばんは

すぐに普及は、なさそうですね。

書込番号:11378027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/19 06:59(1年以上前)

「アバター」3D版のテレビ放送を待つとか(笑)

あとは、女子には言えない番組ですね(あ

書込番号:11379221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/19 07:01(1年以上前)

今はまだないけど、3Dと言えば、やっぱり「映画」ですね
・・・ってこんな事はエックスさんは「万も承知」と思うけど?

でも、サングラスを掛けて暗くなってしまうのが・・・ちょっと惜しいね

書込番号:11379224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/19 07:39(1年以上前)

オッ!
  
重鎮の方々も そぞろ 参加し始めました。

おせんべさん 
>あとは、女子には言えない番組ですね(あ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぁ      コラー^^;

よろしくさん
XXさんの推奨 特製眼鏡  これなら!!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11213039/#11245689 

自分     マダ判んない    

           強いて言えば    「コラー」 かな?  

                                    コラー!!!   

書込番号:11379288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2010/05/19 08:26(1年以上前)

こんにちは
私二つの山(雄大なほうがいいです)
Yの字に流れる川(造詣が深い方が好み)
いや^−風景が好きなんで早く市販してくれないかなーと思っております。

書込番号:11379394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2010/05/19 18:01(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん

こんばんは

プロレスですね。

画面奥から、シーソー投げで投げられた選手が、こっちに飛んで来るシーンが思い浮かびます。

皆さんよろしくさん 

こんばんは

>でも、サングラスを掛けて暗くなってしまうのが・・・ちょっと惜しいね

色付いてるから、サングラスなんですね。

satoakichanさん

こんばんは

ホラーですか?

yukamayuhiroさん

こんばんは

わたしも、桂林の山を川から眺めるツアーに申し込んだことがあります。募集人員不足で、変更しましたけど…

書込番号:11380973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/05/19 19:47(1年以上前)

>3Dテレビ向きな番組って、どんな番組があるでしょうか?
 過去形なら、ミニスカポリス、熱湯CM、ギルガメッシュないとかな。ゴホン!ゴホン!
真面目に言えば、風雲たけし城、ギミア・ぶれいくの「徳川埋蔵金」、沙粧妙子の最後の事件などのサスペンス系ドラマないでしょうか。

今の番組は知らん。サンデーモーニングやWBSが3Dになってもねぇ…

書込番号:11381363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/20 00:04(1年以上前)

皆さん、今晩は

>サトキチさん

新種?の3D眼鏡ですか(笑)
相変わらず、ギャグに走ってはりまんな/^^

また、良かったら「ミュージック ボックス」にお越し下さい
得意?の演歌でも披露してやって下さいな

書込番号:11382746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2010/06/05 02:41(1年以上前)

現行の3Dテレビは、専用メガネを装着しなければならなく、非常に邪魔。専用メガネを着けるので暗い映像になる。テレビに対して正面で水平に見なければ、3D効果が無くなり、ボヤけた映像となる。視聴できるコンテンツがほとんど無い。しかし、私が最適な角度で視聴した感想としては固定画素パネルであるにもかかわらず、動画ボケや残像などは感じなかった。まさに目と脳の錯覚の魔力ということでしょう。

専用メガネを着けなくてよいものが発売されて(試作機が第20回ファインテック・ジャパンで展示されてましたね)、色再現性が良くなり、どの角度からでも3D効果があるようになり、全てのテレビ番組が3D対応となればかなり魅力的なテレビと思われます。

書込番号:11453296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)