『エクスペリアの購入』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクスペリアの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

エクスペリアの購入

2010/05/19 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:335件

今、現在でもショップで予約しないと
手に入れられないんでしょうか?

書込番号:11379567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/19 10:12(1年以上前)

昨日2軒のDSに電話したら、1軒は黒が5台(大阪DS北浜店)。
もう一軒は白が1台ありましたよ。この白は私が買いましたが。。。

どちらもオフィス街にあるショップでした。
結構スマートフォンの購入者が多いらしいです。

尚、どちらのDSでも予約は出来ず店頭来店者優先のようでした。

書込番号:11379637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/19 10:21(1年以上前)

近くのお店に行かれてみてはいかがですか?
在庫なんて地域やお店によって違うですし、
住まいと違うとこのを聞いたとこで購入には役立たないでしょうから。

書込番号:11379656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2010/05/19 10:22(1年以上前)

ありがとうございます
福岡は何処も在庫がなく
予約しても入荷まで一ヶ月以上とかだそうです

書込番号:11379659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2010/05/19 11:17(1年以上前)

九州・鹿児島の人口5万ほどの小さな街に住んでいます。
家電量販店は3軒有りますが何処の店舗も在庫あるようです。
量販店の場合、在庫のあるお店から都合つけてくれることもあるようです。
ドコモショップより若干安いかな・・・

量販店の郊外店やショッピングモールの携帯屋さんなどねらい目かもしれません。

書込番号:11379798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/19 11:43(1年以上前)

1ヶ月以上も待つなら

ギャラクシー迄待つのもありでは?

書込番号:11379859

ナイスクチコミ!0


lesiaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/19 11:52(1年以上前)

昨日は、ヨドバシ博多に白、黒ともに在庫ありましたよ

書込番号:11379890

ナイスクチコミ!0


ken1roさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/19 16:16(1年以上前)

「大きな都市だから出回っている」ということでも、なさそうですね。
確実なのは予約して、1ヶ月も待てば大丈夫だとは思いますが、今すぐ欲しければ、
オークションで狙うのもいいと思います。
事実私も、1日しか触ってないXperiaを売り出すので、ご近所なら譲りたいくらいです。

あと予約ですが、少し長めにどこのショップでも言われますので、1ヶ月と言われたら、
3週間ほどで手に入ると思っていいと思いますよ。

書込番号:11380628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/05/19 23:17(1年以上前)

福岡と言っても、広いからね~。

書込番号:11382470

ナイスクチコミ!0


山田Zさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/20 05:12(1年以上前)

Samsungの「Galaxy S」をベースにしたモデルは秋以降らしいですけどね。
まあ秋には他にも出そうですが

書込番号:11383347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/05/20 08:30(1年以上前)

秋まで待ってるとSIMロックフリーやら4Gやら具体的に決まってきそうですよねー、なのにそこから2年間も縛られるのはきついかな。とりあえずオークションかなにかで中古検討中ですが。安くなってきましたし。

書込番号:11383630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング