『リカバリーディスクの作り方について』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『リカバリーディスクの作り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスクの作り方について

2010/05/21 17:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

クチコミ投稿数:45件

先日注文しました。
届くのが楽しみです。
この機種はリカバリーディスクが付いてこないそうですが
どうやって作るのでしょうか。
リカバリーディスク作成用のソフトがインストールされているのですか?
それとも市販のソフトを買ったほうがいいのでしょうか。
またそのときに用意するディスクは、何がお勧めですか?(CD-R DVD-R)など…
リカバリーディスクが付いてこないパソコンを買うのは
今回が初めてなのでちょっと不安です。

書込番号:11388690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2010/05/21 17:25(1年以上前)

G550やG560シリーズの過去ログみれば何度も方法のってますy
DVDだと2〜3枚必要です。

書込番号:11388730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/21 17:29(1年以上前)

OSをWindows7にしていれば、ついています。
ご参考までに・・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1234083747

書込番号:11388739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/22 13:10(1年以上前)

Lenovo G460/G560ユーザーガイドV1.0の25PにOneKey Rescueシステムというページがあります。DVD2枚必要です。わたしも簡単に作成できました。

書込番号:11392019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/23 23:48(1年以上前)

僕も先日購入しました。
一通りセットアップが終わり
リカバリーディスクを作成しました。
とても簡単で2,3クリックで作成できましたよ。

DVD3枚必要とでておりましたが、結局2枚で大丈夫なようです。
それとついでにシステムバックアップも行い準備万端です。

ただ、原因はよくわかりませんが
リカバリーディスク作成時に少し離れて放置していたところ
2枚目に移行する時に失敗してしまいました。
これは、たぶん電源管理かスリープ?が関係しているような気がしています。
普通に1枚目が終了後すぐに2枚目をいれるようにすればOKでした。

書込番号:11399687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/05/24 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使ってみたところ、簡単に作ることができました。
DVDも最初3枚と表示されていたのですが、
結局2枚で作れました。
これで万が一のときも安心です。

書込番号:11402787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング