『どう見てもシグマリオンです。本当に(ry』のクチコミ掲示板

docomo PRO series N-08B

4.6型 TFT液晶/長時間対応バッテリー/12.7mmキーピッチのパンタグラフ構造採用フルキーボードなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 8月 6日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:4.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:33万画素 重量:300g docomo PRO series N-08Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo PRO series N-08Bをお気に入り製品に登録<46
docomo PRO series N-08Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『どう見てもシグマリオンです。本当に(ry』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series N-08B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series N-08Bを新規書き込みdocomo PRO series N-08Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRO series N-08B

スレ主 008rrさん
クチコミ投稿数:7件

昔、欲しくて仕方がなかったが買えなかったあの端末が帰ってきたと聞いて歓喜しております。
WiFiでのフルブラウザの使い勝手に期待していますが
自宅のPCを操作できる『Lui』機能のはもっときたいしています。
と、おもいきやWINDOWS7しか無理なんですねorz
まだ、価格や昨日など情報が乏しいですが
これ、もちろん閉じた状態で通話できるんですよね?
ただ、通話ボタンがサイドの小さいやつだけなんでやっぱ開いて話すのでしょうか・・?
どなたか情報ご存知の方おられませんでしょうか。

書込番号:11392600

ナイスクチコミ!0


返信する
leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件

2010/05/22 17:24(1年以上前)

開いた状態で、スピーカーホンとして使用する様です。
http://ascii.jp/elem/000/000/522/522255/index-2.html

bluetoothのヘッドセットは必須ですね。

本体付属にして、充電できれば良いのに・・・

書込番号:11392819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 008rrさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/23 11:30(1年以上前)

あぁ・・(>_<)
ヘッドセットはきついですね・・・・・
何か普通の携帯電話のように耳にあて直ぐに通話できるオプションが出たら購入を考えます・・・・。

書込番号:11396273

ナイスクチコミ!0


leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件

2010/05/24 22:01(1年以上前)

大きさ約80×180×18.1mm、これを耳に当てて話している姿を想像すると・・・

「なに、筆箱で話してるんだよ!」ってツッコミたくなってしまいます。

書込番号:11403375

ナイスクチコミ!1


leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件

2010/05/24 22:17(1年以上前)

わたしはT-01Aユーザなので、普段からヘッドセットを使っているから気にしないのですが、
もしかして、こんなのが欲しいとか?

http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/soundleafplus/index.html

書込番号:11403453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/06/08 10:30(1年以上前)

NECなので、ブルートゥースで、電話を掛けるときって、ほかのNと同じ様に、

1.電話番号入力(または電話帳より選択)
2.電話機本体の発話ボタンを押す。
3.相手とつながったのを確認して。
4.ブルートゥース機器の接続ボタンを押して、ブルートゥースで通話。

って、感じなんでしょうか。
P以外のブルートゥース電話機って、ブルートゥース機器から電話の発信が出来ない仕様なんですよね。

書込番号:11467875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRO series N-08B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series N-08B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRO series N-08B

発売日:2010年 8月 6日

docomo PRO series N-08Bをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング