


PC何でも掲示板
パックマン生誕30周年。それを記念してGoogleロゴがパックマンになっています。
しかも遊べます。カーソルキーで操作します。
5月22日・23日の限定のようですが、Googleのフォーラムでは既にスタンドアロン版が流れています。
http://www.google.com/support/forum/p/Web%20Search/thread?tid=2873cb9b919190dd&hl=en
書込番号:11394608
1点

私の環境ではなぜか音が出ないのですが、音も出るそうです。
ステージは256面まで。256面をクリアすると何かが起こるそうです。
書込番号:11394706
3点

♪ぱふっ♪さん、こんにちは。
私もちょっと遊んでみました。
昔に返ったようで何だか懐かしかったです。
音は私の環境ではもちゃんと出ました(Windows 7 Ultimate(64bit版)+Sound Blaster)。
書込番号:11396218
0点

カーディナルさんこんばんわ。
私の環境(Vista Home Premium 32bit+Firefox 3.6.3)でも音が出るようになりました。
なんで昨日は出なかったんだろう・・・。
ちなみに、Google検索でAA(半角大文字のAを2つ)を検索すると、検索結果のロゴが変わります。
その他にもイースターエッグ的なものが隠されているかもしれません。
書込番号:11398340
2点


♪ぱふっ♪さん、こんにちは。
これで当分の間遊べますね(^^)>パックマン
書込番号:11402627
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/08 6:44:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
21 | 2025/10/07 20:41:35 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/08 5:07:35 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内