『価格.comでの購入の場合は』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

『価格.comでの購入の場合は』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comでの購入の場合は

2010/05/23 23:40(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

クチコミ投稿数:13件

こんばんは、価格.comでの購入の場合はやはり、宅配業者が来て、玄関先渡しで終わりでしょうか? 洗濯機なので、自分では設置できないので、どうしようか悩んでいます。

書込番号:11399635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 00:16(1年以上前)

こんにちは。
渡し方はわかりませんがm(__)m
尋常じゃないほど重いです。

書込番号:11399831

ナイスクチコミ!1


Leila2000さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 00:36(1年以上前)

玄関に渡して終わりだと思いますよ。
インタネットで買ったものはすべてそうでしたからです。
42型のテレビもそうでした。
その時はちょっと大変でした!
ダンボールの片付けも!!!

書込番号:11399932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/24 00:57(1年以上前)

店によりオプションで設置してくれる所は有りますが
割高に成るね

設置を考えるなら量販店で買った方が良いと思う

書込番号:11400024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/24 08:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

はやり設置だと少し割高になりそうですね。家電量販店で
値引き交渉して購入します。

今京都のヤマダで18万円(ポイント無し)で交渉しています。

書込番号:11400709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/27 08:17(1年以上前)

買っちゃいました。滋賀県のコジマ電機で

5年保証付、設置料、送料込みで17万円です。しかし、ポイント無しでした。

東京出身の私にとっては、こちらの需要(販売数の少なさ)に驚きです。

日曜日に発送してくれるそうです。楽しみです。

書込番号:11413838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/01 13:02(1年以上前)

先週この機種を価格.comにて購しました。
当方マンションなのですが、配達は軒下までと聞いており、やはり玄関入り口まででした。
そのとき配達の運送屋さんが二人だったので、当方で台車を用意しておき
直接台車に載せてもらいました。
後はそのまま台車で設置場所まで運び設置出来ましたが、
嫁と二人でしたが重量が80kgともなれば、さすがに下ろす時は大変でした。
ただ要領よくすれば、難なく設置できると思います。

書込番号:11437482

ナイスクチコミ!0


tsugisenさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/12 21:53(1年以上前)

みなさんの価格情報を参考に本日購入しました。
ビックカメラなんば店で168,000円の25%ポイントで購入することができました。
(うち5パーセントは5年保証)
前述の30パーセントポイントにはかないませんがいい買い物ができたと思います。
到着が楽しみです♪

書込番号:11487331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング