『放送時間の連動』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『放送時間の連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

放送時間の連動

2010/05/24 00:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

毎年楽しみにしているサッカーチャンピオンズリーグ決勝を録画予約しました.
しかし,実際に録画されていたのは,途中まで・・・・
放送時間がAM3:35〜AM5:05となっていたので,自動的に放送時間の連動をするのかと思っていましたが,がっかりしています.

連動設定はしています.

私の設定がおかしいのか,それとも放送局が放送時間にカットしたのかわかりません.
連動設定をしていて録画されていないとすれば,W杯が始まる前に,どうにかしたいと考えています.

よろしくお願い致します

書込番号:11399975

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/24 01:47(1年以上前)

22日深夜(23日早朝)

23日朝

添付の番組表を見ると、
「UEFAチャンピオンズリーグFINAL決勝(1)バイエルンミュンヘン×インテル」
 <「決勝(2)は、5:05から」とちゃんと書いて有りますが、
  実際のテレビの番組表でどういう表現だったのかは判りませんm(_ _)m

「UEFAチャンピオンズリーグFINAL決勝(2)バイエルンミュンヘン×インテル」
の2番組構成になっています。
 <(2)の方は延長の場合、6:45までの放送になったようです。

つまり、
>放送時間がAM3:35〜AM5:05となっていたので,
>自動的に放送時間の連動をするのかと思っていましたが,がっかりしています.
この「連動」は効きません。
 <最初の番組に対して正常に録画予約がされたため

実際にどんな設定をしたのか判らないので、
>私の設定がおかしいのか,それとも放送局が放送時間にカットしたのかわかりません.
については、こちらでも合っているのかは判りません。
 <少なくとも、それぞれの番組として予定時刻通りに放送はされたと思います。


放送局からの番組表が、「3:45〜5:45」(最大延長は6:45)というなら、
録画されなかったのはテレビに問題が有ったかも知れませんが、
番組自体が、「3:45〜5:05」と「5:50〜5:45」に分かれていたなら、
「3:45〜5:05」だけを予約して、それだけが録画されるのは、
普通の動作だと思いますm(_ _)m

書込番号:11400184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 21:57(1年以上前)

生中継を見ながら
同様に録画していました
テレビ局側の仕様だとおもいます
5:05分からも予約しなければ
録画出来ません
ちなみに、延長戦の場合は5:05分から録画した場合
自動的に延長録画されたと思います。
それよりも、ミュンヘンのロッベン、インテルのスナイデル
オランダ代表はサッカー技術が超越している
残念ながら日本代表に
彼らを止める選手はいない
韓国戦も完敗
岡田監督、98年のカズの呪縛が解けないね。

書込番号:11403356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/04 22:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございました.

私のミスでしたね・・・
番組を二つに分けるのは,スポンサーの問題などがあったのでしょうね・・・

注意深く録画はするべきですね

書込番号:11452072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング