『HDMIにしてみたのですが』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

コントラスト比50000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

『HDMIにしてみたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIにしてみたのですが

2010/05/26 22:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

クチコミ投稿数:44件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度4

DVIからHDMIに切り替えたのですが、画面が狭くなってしまいました。上下1センチ程度、横が2センチ程度の黒い部分がでているのですが、なぜなんでしょうか??教えてください。

書込番号:11412302

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/26 22:18(1年以上前)

RADEONを使ってるんなら、理由は過去ログ読まないから。
誰かいつものリンクよろ〜(^_^;

書込番号:11412312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度4

2010/05/26 22:21(1年以上前)

すいません。RADEONは使っていません。ASUSのマザボで、M4A785のオンボードグラフィックです。

書込番号:11412331

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/05/26 22:29(1年以上前)

>すいません。RADEONは使っていません。ASUSのマザボで、M4A785のオンボードグラフィックです。

もろRadeonをお使いのようですが。

書込番号:11412395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度4

2010/05/26 22:32(1年以上前)

勘違いでした。後付のことだと思いました。

書込番号:11412416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/05/26 23:10(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

過去ログ探して解決したのなら無駄レスですけど。

書込番号:11412636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度4

2010/05/26 23:48(1年以上前)

口耳の学さん
ありがとうございます。
CCC起動して教えていただいたサイトをみながらやってみたのですが、詳細設定しようとすると、ようこそ画面にもどってしまいます。なぜなんでしょうか??

書込番号:11412884

ナイスクチコミ!0


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度5

2010/05/27 08:44(1年以上前)

はじめまして、もこっぷさん 

CCCをバージョンアップ等していると前の残骸が残ってCCCが起動しない事が
あるようです。
私もこのモニタじゃないですが、同じような現象になり
悩みました。

以下のサイトが参考になると思いますので、お試し下さい。
ただし、結構面倒な作業になります。

http://rarara.at.webry.info/200801/article_11.html

書込番号:11413891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度4

2010/05/27 13:55(1年以上前)

MASA Nさん
ありがとうございます。読んでみましたが結構めんどくさそうな感じですね(笑)
もしかしてなんですが、ASUSのマザボを使っているのですが、マザボについてきたソフトをダウンロードしたときに、AMDオーバードライブがデスクトップに出てきました。CCCからでなくて、もしかしたらそっちのソフトから設定変更できるんですかね??
自分の場合はエラーメッセージとかはいっさいなく、ドライバーをAMDサイトからダウンロード→起動→細かく設定できるほうにマークをいれる→ようこそ画面→画面設定しようと画面の認識画面までいく→認識されている画面の上で右クリック→設定
普通はここで設定するためのメモリが出て設定できるはずが、設定をクリックすると最初のようこそ画面にいきます。すいません。自分初心者で説明下手だし、専門用語もわからんもんで。もしこの説明でわかるようなら教えてください。

書込番号:11414718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る