『お客を相手にしない鬼のSOFTBANK』 の クチコミ掲示板

『お客を相手にしない鬼のSOFTBANK』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信2

お気に入りに追加

標準

お客を相手にしない鬼のSOFTBANK

2010/05/27 15:33(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:2件

3年契約の使えたのは1年間だけ、あとはほとんど使用不能。
安心パックなど機能もつけたけど、代理店は使わせなかった。
通じなくなると持参したら、電池パックを開けて「ゴミでの接触不良ですから」の説明で息を吹っかけるだけのサービス。
そのときは通じても30分もたてば通話不能になる。
解約を申し出たら「3年間は金払え」と言われた。
しかも「その3年間はいつまで」と聞いても「契約書に書いてある」と言う説明。
サービスセンターも「金払え」だけの説明、契約内容の返答はしない。
契約書が紛失したので、最後まで、どんな契約内容なのか判らなかった。
それに安心パックなど機能の説明は代理店もサービスセンターもなかった。
SOFTBANKは『携帯電話を売るだけの会社』決して『通話を保証する会社』ではないのである。
営業は毎日のようにかかって来る。代理店が一杯あるから。
そのときは「おもちゃの携帯電話を買いますからいいですよ。機能が一緒ですから」と答えることにしている。
話せない携帯電話ならおもちゃの携帯電話と同じですからね。
「売ればいい。話せる必要はない」これがSOFTBANKの携帯販売戦略でしょう。
この会社はお客が「携帯電話で話したい」と思っているのは知らないようです。

書込番号:11414994

ナイスクチコミ!3


返信する
みつ007さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/27 16:01(1年以上前)

[契約書が紛失したので、最後まで、どんな契約内容なのか判らなかった]は、主さんの責任です。

ソフトバンクは使えないというのがわかっただけでもいい経験になりましたね。

ソフトバンクは鬼ではありません。犬レベルの考えしかできないだけです。

しょせん犬ですからシッポ振るのが精一杯なんです。

書込番号:11415061

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2010/05/30 03:13(1年以上前)

被害者100さん。はじめまして、ソフトバンクは客を相手にしない、私も契約ミスによる、トラブルでソフトバンクには大変酷い目に遭いましたよ。ソフトバンクの社員は契約するという意味重大さなど大切な事に欠けてます。黙って金を払う客には普通親切な対応だが、一度でもクレームトラブルを持ち掛けると、どうでもいいような余りにもずさんすぎる対応をするんです。自分の時もそうでしたよ、業とらしく時間を伸ばしたりして、時間を稼ぐ時にはあからさまの嘘迄言われました。結局金払って下さいの一点張りです。客が泣き寝入りするのを待つかの対応です。話しになりません。本当にソフトバンクは消費者泣かせの悪どい企業だと思う、裏ではいろいろ詐欺まがいな疑惑も有りますから。以前から対応の悪さは聴いてましたが私自身今回トラブって、ここ迄酷いとは、平然と営業しているのが頭にきますね。自分は支払いに関して納得いかない金は未だに一千も払ってませんね。何故ならばはっきりした確かな、納得できる説明が未だ無いので、この先ほっとくつもりです。勝手に裁判でもやればいいと思ってますから。結局ソフトバンクは消費者を使い捨て追い込むだけの酷い企業です。ますます悪くなる一方でしょう、ソフトバンクのおかげで日本の通信業界はめちゃくちゃにされます。徹底的にソフトバンク叩き上げてほしいものです。

書込番号:11426933

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)