『再生時の振動』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DMP-BD65

無線LANやリアルクロマプロセッサを備えたBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD65の価格比較
  • DMP-BD65のスペック・仕様
  • DMP-BD65のレビュー
  • DMP-BD65のクチコミ
  • DMP-BD65の画像・動画
  • DMP-BD65のピックアップリスト
  • DMP-BD65のオークション

DMP-BD65パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DMP-BD65の価格比較
  • DMP-BD65のスペック・仕様
  • DMP-BD65のレビュー
  • DMP-BD65のクチコミ
  • DMP-BD65の画像・動画
  • DMP-BD65のピックアップリスト
  • DMP-BD65のオークション

『再生時の振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD65」のクチコミ掲示板に
DMP-BD65を新規書き込みDMP-BD65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再生時の振動

2010/05/27 20:47(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD65

スレ主 himajin$さん
クチコミ投稿数:34件

購入してまだ1か月足らずですが,ディスクによって再生時に振動が大きい場合があります。BRレコーダー(BW570)も持っていますが,同じディスクでこちらでは振動は問題ないです。
購入された方,いかがですか。

書込番号:11416028

ナイスクチコミ!1


返信する
pana v1さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/14 20:56(1年以上前)

私もこの機種を購入して 2日程使用しましたが レンタルDVDでその現象が起きました。
ブーンという振動で不快ですね。
必ず 起きる現象ではないですが不良なのか こういうものなのかと迷う感じですね。
私もBW830使用してますが 1回もおきてません。
まあ、値段相応という気もしますがいかがですか?


書込番号:11496268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 himajin$さん
クチコミ投稿数:34件

2010/06/15 11:58(1年以上前)

 家電店の店頭品で再生してみましたが,再現されました。私のものだけでないようですので,安心しました(笑)。

書込番号:11498756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/07/09 03:05(1年以上前)

あれって、どちらかと言うとディスクの中心がズレているので、ディスクの問題な気がします。
たしか購入したディスクの場合は、交換に応じてくれた覚えがありますが、基本的にレンタル品での発生が多いと感じます。

書込番号:11602141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/09 08:41(1年以上前)

我が家の物も同じく確認出来ます。
ディスクが高速回転しているのでレコーダーと異なりあの小型、軽量では避けられない部分もあるかも・・・。
多少不満ですが、他の方の意見と同じで値段相応かも?(笑)

書込番号:11602522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 himajin$さん
クチコミ投稿数:34件

2010/07/09 09:30(1年以上前)

バランスの悪いディスクで,振動が起こりやすいプレーヤーだということですね。

書込番号:11602660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダーとの比較 3 2011/11/04 20:46:24
REGZAで録画した動画を再生できますか 1 2011/03/18 0:33:38
再生機能の質問 3 2011/02/25 9:48:12
DMP-BDT110-K と比べてのアドバンテージは? 4 2011/02/13 17:48:01
ヨドバシ アウトレット京急川崎 0 2011/01/03 0:20:10
DMP-BD65 再生機能について 4 2011/01/04 3:06:35
ヤマダ電機池袋総本店価格 2 2011/01/12 16:06:32
放送転送機能 0 2010/11/24 22:50:10
SDカード 1 2010/11/20 12:08:14
再生出来ますか? 3 2010/11/14 17:34:33

「パナソニック > DMP-BD65」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD65
パナソニック

DMP-BD65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DMP-BD65をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る