『DVDがついていると何がうれしいのですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DVDがついていると何がうれしいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDがついていると何がうれしいのですか?

2010/06/02 03:44(1年以上前)


カーオーディオ

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件

モニターがあるわけでもない、単に音を聞くだけのカーステレオで、DVD再生機能がついているものがありますが、何の役に立つんですか?DVD-audioのソフトなんて、ほとんどないようですし。

書込番号:11440623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2010/06/02 07:05(1年以上前)

外部モニターに接続すればDVDが視聴出来るようになる
機種が多いのではと思いますが・・。

書込番号:11440792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/02 10:41(1年以上前)

こんにちは。1DINタイプのDVDプレーヤーの場合は、オンダッシュナビやインダッシュモニターを取り付けしているユーザーのシステムアップ用と考えるのが良いと思います。
少し前まではオンダッシュナビが多かった為にメーカーが考案したシステムだそうです。
単品で取り付けることはあまり考えてない機種だと思います。

最近のオールインワンAVNから考えると必要ないのかもですね。

書込番号:11441311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/03 06:50(1年以上前)

DVD-VIDEO形式で作成した、音楽CDいや音楽DVDが出来る。

書込番号:11444975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/13 11:09(1年以上前)

わたしもライブDVDなどを聴きたいときに、DVD再生機能があるといいかなーと思います。
ちなみに、ライブDVDをCD−Rに焼ければいいんですけどねー・・・。

書込番号:11620854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング