『ANDY SAMURAI MASTER について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ANDY SAMURAI MASTER について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ANDY SAMURAI MASTER について

2010/06/02 23:00(1年以上前)


CPUクーラー

スレ主 kou-chamaさん
クチコミ投稿数:5件

M/B M2N-E socketAM2にて掲題のクーラーを使用しております。

この度、socketAM3のM/Bを購入したので、クーラーも買い換えようと考えておりましたが、AM3用のクーラーを調べてみると、AM2にも使えるようでした。

もしかしたら、AM3のM/Bでも掲題のクーラーが使えるのではないかと思っておりますが、どなたか試された方がいましたら、使えるかどうかご教示いただけないでしょうか。

ちなみに、M/B購入しましたが、まだ手元に届かず試しておりません。

宜しくお願い致します。

書込番号:11443912

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/02 23:14(1年以上前)

サイズのHPより引用
>対応CPUintel P4ソケット478/775
 AMD Athlon64ソケット754/939/940/AM2/AM3
 デュアルコア/QuadコアCPU対応

初期パーツで取り付け可能ですね。
でもそのマザーに付くかどうかは現物を見ないと判りません。
メモリの高さも考えないと駄目ですので。

ヒートパイプの向きは要注意かな?w

書込番号:11443998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/06/02 23:28(1年以上前)

CPUクーラーWikiでいくつか搭載OKの報告がありますので大丈夫かと思います。

書込番号:11444111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kou-chamaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/03 00:32(1年以上前)

平さん、DATYURAさん

早速の返信ありがとうございます。
装着できそうですね^^;

今回購入したM/Bは、ASUSのM4A87TD/USB3です。

ヒートパイプの向きは、M2N-Eでも推奨通りには取り付けできませんでしたのでw

本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11444429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 7 2025/09/19 22:10:23
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56080件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング