ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート
モンハンフロンティアの発売を機にXbox360の購入を予定していますが値下げの噂なんてあるんですかね?
以前にWii購入の2ヶ月後位に値下げが発表されてショックを受けたんで疑心暗鬼になっています。
もし何か知っている方がいたら宜しくお願いします。
書込番号:11473926
0点
値引きがあるかどうかは関係者以外は知らないと思います。正式発表あるまでは知ってても教えてくれないと思います。
私は今の値段でも充分に安いと思いますけど…。
書込番号:11474305
1点
値下げが怖い程度にしかXBox360&「モンスターハンター・フロンティア」に魅力を感じていないのでしたら、我慢してください。
生活必需品でもあるまいし、ゲーム機に限らず趣向品は、その欲求に対して支払う代価を妥当だと思えるのなら買えば良いのですし、高いと思うのなら我慢すれば良いだけの話です。
20年近く遡る昔話になりますが、PCエンジンDUOを購入した帰りの電車で読もうと買った「ファミコン通信」にちょうど、廉価版となるPCエンジンDUO-Rの発表記事が大々的に掲載されていました(←当然その時に初めて識りました)。
ちなみに私は当時DUOを5万円台で購入したのに対し、その記事に書かれていたDUO-Rの希望小売価格は3万円台だったと記憶しています。
でも当時の私は「損した」とも「返品したい」とも思いませんでした。もしその前に識っていたとしても、値引き交渉の材料にこそすれ、購入しない選択肢はなかったはずです。
なぜなら当時ゲーム機をメーカ修理に出す感覚のなかった私にとって、自宅で疲れ果てているCD-ROM2システムに代わって快適にゲームを楽しめることの方が遥かに魅力的だったからで、5万円台の価格に充分その価値を感じることが出来たからです。
ハバネロ侍さんにとって現在のXBox360の価格は妥当なんですか?それとも高いと思うんですか?
「モンスターハンター・フロンティア」を狩猟解禁早々から楽しみたいのなら購入すれば良いのですし、いつとも判らない値下げ発表まで待てるのなら我慢しましょう。
…私?私は年末まで我慢できるので、PSPに新しい狩り場が訪れる日を待ち続けます^^
書込番号:11474529
![]()
4点
エリートは昨年一度値下げしてますけどアーケードは19800円に値下げしてからもう直ぐ2年になりますからね
そろそろ値下げしてくるような気もします、コスト的にも値下げの余裕は十分あるでしょうし
発表があるとすれば来週のE3でしょうか・・・
ゲーム機は待てば待つほど価格が下がりますがそれではいつまで経っても遊べない
僕がハードを購入する時の目安にするのが
1.欲しいソフトがある時
2.値下げされた時
この二つです、Xbox360を買ったのが2年前の九月で1と2が丁度重なったので60Gを購入しました
僕はソフト第一で選ぶので価格は二の次ですが2を優先する人もいると思います
一度値下げされれば次の値下げまで最低一年はありますから価格を気にする人には2のタイミングがオススメです
後は買ったら遊び倒す、これだけですね。60Gを3万で買いましたが2000時間は遊んだので十分元は取りましたw
書込番号:11474750
![]()
1点
そうですね、皆さんの仰る通り判らないですよね。
変な質問をして申し訳ありませんでした。
BURITANIAさんの仰るようにE3の発表を待ってからフロンティアと一緒に購入しようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:11474805
0点
競争力維持するために下げる気もするけど、そろそろナタルが出てくるから標準装備にして価格維持かもね。Wiiの値下げはWii HDの前触れなんで無理はしないと思うけど。(Xboxは次世代の話がない)
Xbox360は指揮してた人が退任したんでそれが何を意味するのか、、、
書込番号:11475969
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/07/24 21:58:56 | |
| 5 | 2010/07/18 2:22:25 | |
| 2 | 2010/06/26 10:21:51 | |
| 5 | 2010/06/25 12:29:01 | |
| 5 | 2010/06/20 22:17:16 | |
| 5 | 2010/06/19 21:31:09 | |
| 9 | 2010/06/16 23:30:24 | |
| 4 | 2010/06/16 20:02:46 | |
| 7 | 2010/06/14 19:45:03 | |
| 15 | 2010/06/21 18:12:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






