『契約しました!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2010/06/14 00:39(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:21件

本日Gの4WDを契約しました! 当初本体価格からの20万円引きを目標としていましたので、これはなんとかクリアし、契約に・・・と思いましたが、「○○三菱オリジナル企画!!ナビパッケージ!」ということで、カロッツェリアの楽ナビ(メモリーナビ)+エクシードバイザー+フロアマット1式がついて、本体価格+3万円強で取り付けられる企画に乗ることにしました。これによると17万5000円くらいお得となり、さらに、5万円値引きという条件にOKした次第です! オプションプレゼントでは、少し足がでますが、グラスコーティングをお願いしました。 ちなみに色は白色です! 当初、色をチタングレーかパールホワイトかで悩んでいたところ、2色のRVRのミニカーをいただきました!! そして最後のどさくさで、ナンバープレートカバー2枚を無料でゲットしました!! 是非参考にしてください! なお、2店で店頭セールスマンに値引きを聞くも、1発で15万円引きと言われましたので、三菱側もかなり本気モードです!!

書込番号:11493205

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/06/14 02:03(1年以上前)

車がぱっと見で分からないと参考も何も無いと思いますが・・・

書込番号:11493429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/14 20:23(1年以上前)

ナンバープレートカバー?

もうすぐ使用不可になるはずですので、ナンバーフレームに変えてもらいましょう。

書込番号:11496106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/06/14 23:08(1年以上前)

失礼しました! 車はRVRです。 また、ナンバープレートカバーではなくて、ナンバーフレームです。わざわざご指摘ありがとうございました。

書込番号:11497109

ナイスクチコミ!0


8invsvA9さん
クチコミ投稿数:30件

2010/06/17 15:01(1年以上前)

今年一番の、「悲しい書き込み」になっちゃいましたね



書込番号:11507883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング