『口コミ掲示板の文字の大きさ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『口コミ掲示板の文字の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

口コミ掲示板の文字の大きさ

2010/06/17 17:10(1年以上前)


OSソフト

この口コミ掲示板を見ているときにenterを押すと書き込みの文字の大きさが変わるのですが仕様でしょうか?

書込番号:11508232

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/17 17:34(1年以上前)

仕様はカカクコムしか分からない。
文字のサイズは、HTMLクライアントがを決めるのだし。

書込番号:11508316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/17 17:53(1年以上前)

 デュってどう打つのさん、こんにちは。

 お使いのブラウザはおそらくIE8かと思いますが…
 画面右下の「拡大レベル」が変わってしまうということでしょうか。

書込番号:11508386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/17 17:59(1年以上前)

有難うございます。
win7-32bitでIE8を使っております。拡大レベルは100パーのままです。

文字の大きさが小・中とEnterを押すたびに変わります。
恐らくカカクコムの仕様だと思うのですが・・
カーディナルさんの環境では大きさが変わらないのでしょうか?

書込番号:11508401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/17 18:22(1年以上前)

 デュってどう打つのさん、こんにちは。

 IE8はふだん使うブラウザではありませんが、

 私の環境
・DELL Inspiron 530
・Windows 7 Ultimate(64bit版)
・キーボード:ロジクール Access Keyboard 600 (MK-600)

 では特に文字の大きさが変わるようなことはないです。
 デュってどう打つのさんがお使いの機種あるいはキーボードを書かれると何か手がかりがあるかもしれません。

書込番号:11508471

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/17 18:31(1年以上前)

通信状態で変る時有りますよ〜 (接続が時々切れる場合に起き易いです)

書込番号:11508497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/17 18:33(1年以上前)

そうですか。

一応PC環境です。

OS Windows7-32bit
CPU intel core2duo E8400@3.6G
メモリ DDR2-800×2G
マザー asus commando
ビデオ asus ENGTS250DK/DI/512MD3 512
DVD pioneer DVR-217JBK
ハードディスク WD20EARS
サウンド Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
キーボード Classic Keyboard 200 iK-21BK

OSかカカクコムの仕様かと思うのですが引き続き情報をお待ちしています。

書込番号:11508507

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/06/17 18:36(1年以上前)

書き込みの右上に「小」と「大」の切り替えが有ります。
enterを押すたびにこれが切り替わっているだけだと思います。

書込番号:11508512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/06/17 18:46(1年以上前)

有難うございます。
まったく気がつきませんでしたがその通りでした。

書込番号:11508539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/06/17 18:47(1年以上前)

通信環境で左右されたことはないが、変わるよ
Win7-Pro X86
KeybordはG15。
IE8でのみ変わりFireFoxでもChromeでも変わらないことからIE依存のスクリプトだと思うけど。そのたびに選択される文字の大小設定が変わってるのは上記の人のとおり。

IE8なんてほとんど常用してないからこの操作知らんかったよ。

書込番号:11508541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/17 19:07(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 最初にIE8で試した時はなぜか変化しなかったのですが、先ほどもう一度Enterキーを押すと切り替わりました。
 ちょっと分かりませんが、使い方によっては便利そうですね。

書込番号:11508609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/06/17 19:32(1年以上前)

皆様有難うございました。
自分のパソコンかソフトのバグだと思いましたが安心いたしました。

書込番号:11508684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 14 2025/11/15 23:22:40
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 19 2025/11/15 17:41:38
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88470件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング