『iPhone4 白は、いったい何時発売なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4 白は、いったい何時発売なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 rw0314さん
クチコミ投稿数:30件

夏の終わり説が出ていますが8月くらいなのでしょうか?
24日に手に入ると喜んでいたのですが想定外でした。
夏の終わりでは、遅すぎです!白も、予約なんでしょうねぇ
確実に速いのは、やはりネットでの注文でしょうか?
iMacのときは、アップルストアーが速かったですが

書込番号:11512388

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/18 17:32(1年以上前)

俺も白待ちですが、結局世界で注文が集中してる間は黒一色で生産ラインを効率良く稼働させる気なのかなと…。
なので、需要は一巡するまで白は無いかと…。3G、3GSでは白って不人気だったから後回し…!?。
と、妄想してみましたが…。まあ焦らず気長に待ちましょうや。

書込番号:11512428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/18 17:40(1年以上前)

私も白待ちです。
マイレージポイントが7月末で切れてしまうので、どうか7月中に販売して欲しいです・・・。

書込番号:11512446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/20 02:12(1年以上前)

自分がヨドバシ新宿西口本店で予約の列に並んでいる時、すぐ後ろ似並んでいた客が
ソフトバンクの制服を着た方に「ホワイトはいつ頃、発売になりますかね?」と聞いていました。
その時の回答は「本日ホワイトは予約できませんが、24日の発売日に当日分として入荷するかも
しれません。ただし今回の予約はブラックのみなので、当日ホワイトが発売になっても色を
変更できないので、予約される場合はその点は了承してください……」とのことでした。
アメリカでも発売日当日にホワイトが入荷するみたいな噂が出ているようですから、
もしかしたら早いうちにホワイトも発売になるかもしれませんね。

書込番号:11519201

ナイスクチコミ!4


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/20 02:21(1年以上前)

当日も白はなさそうですね。

@masason 白の納期は、未だ全くわかりません。RT @***** やはり当日並んでも白はなさそうなのでしょうか。

書込番号:11519220

ナイスクチコミ!0


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/20 02:41(1年以上前)

白待ちだったけど、予約締め切るって出たから思わず黒予約・・・
予約時間終了ギリギリだったから、手元にくるまでどのくらいかかるか。
それまでに白発売きまればキャンセルするんだけど。

とりあえず連絡くるまで色悩む。

書込番号:11519242

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/06/20 03:01(1年以上前)

月間製造台数が当初の予定の400万台から200万台に落ちているらしいけど、
生産の遅れの原因といわれてるのがディスプレイ部品の不足。
早くても8月、遅くて秋に解消されるとか・・・
こりゃ白は8月以降が濃厚ですかね。
AT&Tから流出の「夏後半」も7月じゃ後半とは言わないと思うし・・・

このディスプレイLG製なわけですが、当然今後のLG端末も搭載してくると予想出来ますよね。
という事は余計に部品が不足する??

書込番号:11519271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/20 08:24(1年以上前)

いろんな未確認情報が飛び交っております(笑)

書込番号:11519693

ナイスクチコミ!0


WEEKIDSさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/20 21:39(1年以上前)

⊂(^(エ)^)⊃さんの情報にかけてみたいと思います。

書込番号:11522669

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/20 23:03(1年以上前)

別スレでも書きましたが
残念ながら、どうやら白モデルは当日販売分も入荷は無いようです。

書込番号:11523157

ナイスクチコミ!0


Kohki033さん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/27 00:17(1年以上前)

情報
Iphone4白とipad2共に同時期で発売またipone4の国内発売においては4月28日が濃厚

書込番号:12941491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/04/27 12:27(1年以上前)

iPad2のホワイトが追加されたとのニュースは出ましたがiPhone4については情報ないですね。
もう前日だけど、本当に出るのかな?

書込番号:12942585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/04/27 12:31(1年以上前)

「ホワイトが追加された」って言い方はおかしいですね。
iPad2の国内発売日が28日の明日に決まったというニュースでした。

書込番号:12942597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング