『どうすればいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『どうすればいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうすればいいでしょうか?

2010/06/20 16:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

スレ主 週休7日さん
クチコミ投稿数:263件

こんにちは。
先日、中古屋でソフトを物色してましてGTA IV(人生初です)を買いました。よく見て買えばよかったのですがEU版でした。取説も音声も全て英語なんで、何をすればいいのか意味が分かりません。

とりあえずやってみた事は、車をかっぱらって乗り回して人を跳ねたり、事故を起こして爆発させたり、通行人を殴りまくって動かなくさせたり。そうこうしてると警官に取り囲まれて射殺されてしまいます。

このゲームは何をすればいいのでしょうか?


書込番号:11521264

ナイスクチコミ!0


返信する
hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/20 17:09(1年以上前)


こちらはハード(本体)の掲示板なので、ソフトの掲示板で聞いてみてはいかがでしょうか。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/41281511410/
こちら↑がグランド・セフト・オートIV (Xbox 360) のクチコミ掲示板に なります。

また、攻略サイトも参考になるかと思います。
 http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/ ←なぜか現在つながらない
 http://100pa.sakura.ne.jp/gta4/index.html
 http://gta.rdy.jp/gta4/
等々。

書込番号:11521494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/20 17:51(1年以上前)

今のパッケージを売って、素直に日本語版を買うしかないと思いますよ。

メインの最終目標は、リバティーシティーにいるある男を見つけ出して決断を下す事です。
初めは文句を言わずに頼まれ事をこなしましょう。
車は無理してパクる必要ないです。必要な時意外は徒歩でも電車でもタクシーでも移動できます。お金ができれば圧倒的にタクシー利用が速いですよ。
お金が必要なら、まずはローマンの経営するタクシー運転手のバイト。ブルーシーを紹介されてから車両盗難のバイト、リトルジェイコブと知り合ってからはヤクの運び屋なんかで稼ぎます。こんな事をしていればストーリーが進み、街が広がっていきます。

携帯電話のオプションから一時的にストーリー中断のオンオフ(主要キャラから呼び出しされないので、街散策やハト駆除、スタントジャンプがしたい時なんかは便利)ができるので移動がしたいときは使うのも一考かと。

書込番号:11521666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 週休7日さん
クチコミ投稿数:263件

2010/06/20 17:57(1年以上前)

hikapeeさん、アパートの鍵貸しますさん、ありがとうございます。
何かとんでもなく悪者になれそうなゲームですね。EU版は早めに売って日本語版を買って楽しみたいと思います。


書込番号:11521696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/20 22:13(1年以上前)

まずは購入したお店で間違って購入したことを説明して、
日本版との交換を相談してみたらどうでしょうか。
もともと中古なので良心的な店なら差額分だけで交換してくれるところも多いと思います。

書込番号:11522866

ナイスクチコミ!3


スレ主 週休7日さん
クチコミ投稿数:263件

2010/06/20 22:17(1年以上前)

Cescfabregasさん
明日、早速お店に相談してみます。アドバイス感謝します。ありがとうございました。



書込番号:11522888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング