『モニターに接続しようと考えています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHV-T33の価格比較
  • DHV-T33のスペック・仕様
  • DHV-T33のレビュー
  • DHV-T33のクチコミ
  • DHV-T33の画像・動画
  • DHV-T33のピックアップリスト
  • DHV-T33のオークション

DHV-T33オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月22日

  • DHV-T33の価格比較
  • DHV-T33のスペック・仕様
  • DHV-T33のレビュー
  • DHV-T33のクチコミ
  • DHV-T33の画像・動画
  • DHV-T33のピックアップリスト
  • DHV-T33のオークション

『モニターに接続しようと考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHV-T33」のクチコミ掲示板に
DHV-T33を新規書き込みDHV-T33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターに接続しようと考えています

2010/06/22 08:16(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > オリオン > DHV-T33

スレ主 chappuさん
クチコミ投稿数:13件

このチューナーにD端子があるので、I・O DATAのD端子⇔VGA変換ケーブル「MA-D2A」を使ってモニターに接続し地デジを見ようと考えています。可能でしょうか。

書込番号:11528560

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/22 12:14(1年以上前)

そのケーブルはアイオー専用ですから、おそらく表示できないでしょうね。

書込番号:11529122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


E3D2さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/22 15:21(1年以上前)

IOのそのケーブルはIOのLinkPlayerシリーズと三菱の一部の液晶モニタでしか使用できません。

D端子とD-SUB端子は互換性があるわけではないのでケーブルのみでは変換できません。

上記で挙げた製品についてはD-SUB端子がD端子を兼ねる特殊な構造をとっているため、
変換ケーブルでD端子として使用できるだけです。


書込番号:11529684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chappuさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/23 10:38(1年以上前)

有難うございます。大変参考になりました。
DHV-T33はあきらめることにします。
地デジをモニターで見ることは、素人には難しいことですね。

書込番号:11533141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリオン > DHV-T33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHV-T33
オリオン

DHV-T33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月22日

DHV-T33をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング