『何色を買いました?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『何色を買いました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何色を買いました?

2010/06/24 15:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

クチコミ投稿数:101件

この機種の購入を考えていますが、色を悩んでます。赤にするか黒にするか。。。皆さんは何色を買われましたか?理由もあれば教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:11538445

ナイスクチコミ!0


返信する
Vanilleさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F80EXRの満足度5

2010/06/24 21:46(1年以上前)

自分は迷わず赤を買いました。
だいたいFシリーズは今までほとんどシルバー(時にシャンパンゴールド)とブラックしか出ていなかったのでやっとこういう色を出してくれたか、という感じです。
実際、赤が一番見栄えがいいと思います。もちろん自分個人の好みです。
あしからず。

書込番号:11539891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 FinePix F80EXRのオーナーFinePix F80EXRの満足度5

2010/06/24 23:47(1年以上前)

自分も、「赤」を買いました
ピンクっぽい赤ではなく、男が持っていてもおかしくない赤なので、これにしました
自分は携帯などもそうなのですが・・・
買う前や買ってからしばらくは性能とかにこだわるのですが、ある程度経つとそこまで気にならなくなるんですよね
ですんで、そうなると単純に持っていて楽しいデザインや色なら長く楽しめるので、色は自分の好きな色を必ず選ぶようにしてます
黒やシルバーだとありきたりで面白みがないので、赤や緑などをよく選びます

ただこれは、携帯やデジカメなどの性能に疎い自分の話なので、参考にしていただけたら と思います
性能にこだわるなら、それを一番に考えたら良いと思います

同じ製品を買いそうな方の話を聞くのは、楽しいですね
ぜひこの製品を買って、楽しい想い出をたくさん残してください

書込番号:11540550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2010/06/25 01:01(1年以上前)

皆さん、赤色ですか。。。確かにきれいな赤色ですよね。私も今までは黒とかの方が飽きがこないし、かっこいいかなと思って、黒系統にしてきました。ただ、今回は同時にXactiCG110も買うので、両方とも黒はちょっとどうかなって思い、(ちなみに今持ってる携帯も黒です)悩み始めたした。確かに冒険をして赤色にしたいなとは思うのですが、すぐに飽きそうな気もするしで、悩みます(笑)。本当に色はその人の好みだと思いますが、皆さんが買った色とか理由とか聞くと、すごく参考になるし、楽しいので、皆さんの意見お待ちしてます。

書込番号:11540865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/06/25 02:21(1年以上前)

私は80EXRは持ってませんが、カメラの性能を引き出すと言う意味では黒がベターだと思います。
一眼やハイエンドのコンデジに黒が多いのは、それなりの理由があります。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1251898584304.html

ただし、持ってみて楽しそう、家族のみんなも使うということであれば、好きな色をチョイスすることが優先されてもいいのではないでしょうか。

70EXRのようなブラウンもあるなら、黒とどちらにするか迷ったかも。
人気なかったんですかね…

書込番号:11541043

ナイスクチコミ!0


KKA89さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/25 04:31(1年以上前)

いまデンマーク戦ハーフタイムです!頑張れニッポン!

さて、私も消去法で最後に残った「赤」を購入しました。
「ピンク」はちょっと男性が持つには恥ずかしい気がして…、若い女性向けなのかなと思います。最初に脱落。
次に脱落したのは「黒」でした。カタログでは良さそうだったのですが、実物を見たらチープな作りに見えすぎたのでがっかり。
最後「シルバー」と「赤」が残りましたが、シルバーもありきたりなカラーなので、見た目も格好良かった「赤」にしました。

本体のカラーは本当に好みだと思います。練り羊羹さんが黒を押していますが、一眼レフのようにマットな作りであれば写り込みにも多少良い気がしますが、この機種の様に光沢のあるものの場合、あまり当てはまらないと思います。(主観ばかりでスイマセン)

書込番号:11541188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2010/07/05 18:18(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
悩んで悩んで、皆さんの意見と自分の好みで赤を購入しました。
赤を買ってよかったと思います。
これから使いこなせるように、バンバン使っていきたいと思います。

書込番号:11587383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング