『クロックアップで質問です』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クロックアップで質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クロックアップで質問です

2010/06/24 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:7件

こちらの機種を中古で譲ってもらい、はじめてWindowsMobileなるものを使っています。
なるほど電話もできる小さなPCのようで期待もふくらみますが、動きは一昔前のノート
PCのようで少しもっさりしているなぁと感じております。
家で無線LANのインターネットが主な用途ですがクロックアップできると知り、ネットで
検索したのですが件のソフトはもうアップされていないようです。どなたか掲載ページ
をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。ソフトの名前は「xclkcfg_a03es」
です。よろしくお願いします。

書込番号:11540418

ナイスクチコミ!0


返信する
c--t-nさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:14件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度5

2010/07/18 16:40(1年以上前)

http://www.geocities.jp/zero3oc/
ここからダウンロードできますよ。
自分もこのソフト持っていますが、すぐにハングアップするのでやめといたほうがいいとは思いますが。。。

壊れるかもしれないので、クロックアップは自己責任で行ってください。

書込番号:11644576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/18 20:27(1年以上前)

c--t-nさん、教えていただきありがとうございます。
わたしはあまりスマートフォンに詳しくないのでハングアップするようでしたら
すぐに導入するのはひかえようと思います。いつか壊れてもいいような状態にな
ったときに試してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11645431

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/19 01:19(1年以上前)

もっさりしてるかなりの部分はWebブラウザーの遅さが原因だと思います。
OperaやIEをやめて。
NetFrontを使うと遅いとはいってもかなり楽になります。

書込番号:11646965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/07/19 14:57(1年以上前)

NetFrontダウンロードして使ってみました。
IEとくらべてかなり速いですね!
使い勝手もよく表示も適切で見やすいです。

WindowsMobileは初期設定では使わない(使えない?)
というのもなんとなくわかりました。

yjtkさん、教えていただきありがとうございました。

書込番号:11649104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング