『設定(DCTP-IP,WMA)に失敗する。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『設定(DCTP-IP,WMA)に失敗する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

設定(DCTP-IP,WMA)に失敗する。

2010/06/25 07:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:4件

先日PS3を購入したものです。

ネットワークに接続でき、PSNにもログインできたのですが
本体設定から「DTCP-IPを有効にする。」や「WMAの再生を有効にする。」
を選択しても
>設定に失敗しました。
>(80710A06)
と表示され、有効に出来ませんでした。

メインの目的のDTCP-IPも利用できず、トホホな状態です。
解決方法があればご教示よろしくお願いします。

書込番号:11541480

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/06/25 08:43(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

情報が全くございませんが、視聴ファイルのあるサーバー側の設定は問題無いかしら?

書込番号:11541575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/06/25 09:09(1年以上前)

PS3って他の機種のHDD覗けるけど、PS3のは他の機種から覗けないんでしたっけ?

と、脱線質問してみたりw

書込番号:11541624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/06/25 12:18(1年以上前)

>>野良猫のシッポ。さん

内蔵HDDはPCから見られません。
外付でFAT32フォーマットだとPCからもPS3からも見られます。

書込番号:11542049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/06/25 16:40(1年以上前)

cottonfeel さん あざーすwですよね、いくらやっても見れないのでだめかな〜?と。
逆にPS3からはあっちこっち覗けて超優秀ですねw
DIGAに録画したスカパーHDも難なく再生!マジでPS3見直しましたw


>>本体設定から「DTCP-IPを有効にする。」や「WMAの再生を有効にする。」

これってネットに繋がってれば有効にできますよね?できないとなると・・・最終手段は設定の初期化してみるとか?

書込番号:11542799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/25 19:30(1年以上前)

お返事いただきましたみなさま、ありがとうございました。
実は昨日PS3を購入し、設定がうまくいかずご相談したものです。

相談する前に、設定の初期化やネットワーク接続の変更(PPPoEにしてみるとか)
日付の設定の変更など思いつくところをやってみて挫折していました。

で、このご相談。となったのですが。。。
なぜか仕事から帰ってきた今、再度同じ動作をするとうまくいきました!
12時間程度寝かせたらうまくいった。ということになります。
なぜだろう、まったく判らないのですが、うまくいったのでよしとします。

お手間を取らせまして恐縮ですが、これで解決とさせていただきます。

書込番号:11543329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/06/26 08:01(1年以上前)

復旧なによりですw

書込番号:11545465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング