『花火を動画撮影された方、いらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『花火を動画撮影された方、いらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:8件

打ち上げ花火を動画で撮影された方がいらっしゃいましたら、どんな感じで撮影できたか見せていただけないでしょうか?

この機種は動画撮影時にフォーカスを固定することができないので、暗闇で急に花火が開くような時は、どんな感じで撮れるのだろうかと興味があります。
まだシーズン前なので、撮影されたことのある方は少ないと思いますが、もし、データをお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:11544802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/26 02:38(1年以上前)

WX1で撮影したことがありますが、ピントが全く合いませんでした。静止画の方が良いと思いますよ。手元にないので断言できませんが、カラーノイズがほとんど出ないので、綺麗に撮れると思います。

書込番号:11545020

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/26 11:49(1年以上前)

DSC-HX5V of P&O Azura Fireworks
http://www.youtube.com/watch?v=w5KvRskXvNo

書込番号:11546260

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2010/06/26 13:57(1年以上前)

流しそうめんエボリューションさん >
WX1では、ダメでしたか。同メーカーの製品なので、HX5Vでもフォーカスが合わないかもしれませんね。
静止画撮影なら、マニュアル撮影機能のあるコンデジを持っていこうと思います。

st-80さん >
情報ありがとうございます。
はやり少しフォーカスが合ってないように思えますが、見ていて違和感を覚えるようなフォーカスの迷いみたいなのはないみたいですね。

余談ですが、ソニーのサポートに聴いたところ、
・動画撮影中にフォーカスを固定する方法はない
・動画撮影時のマニュアルフォーカスやパンフォーカスをサポートするようなファームウェアのアップデートの予定はない
とのことでした。
一応、リクエストとしてお願いしておきました。

皆さん、情報ありがとうございました。

書込番号:11546716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/26 14:02(1年以上前)

打ち間違いました。

誤:「はやり少しフォーカスが...」 → 正:「やはり少しフォーカスが...」

タッチタイピングしていないのがバレバレですね(苦笑)

書込番号:11546731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング