『DVI端子の仕使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 320 Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3800 ASM3800-16の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-16のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-16のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-16の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-16のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-16のオークション

Aspire M3800 ASM3800-16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月21日

  • Aspire M3800 ASM3800-16の価格比較
  • Aspire M3800 ASM3800-16のスペック・仕様
  • Aspire M3800 ASM3800-16のレビュー
  • Aspire M3800 ASM3800-16のクチコミ
  • Aspire M3800 ASM3800-16の画像・動画
  • Aspire M3800 ASM3800-16のピックアップリスト
  • Aspire M3800 ASM3800-16のオークション

『DVI端子の仕使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3800 ASM3800-16」のクチコミ掲示板に
Aspire M3800 ASM3800-16を新規書き込みAspire M3800 ASM3800-16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVI端子の仕使用

2010/06/27 09:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3800 ASM3800-16

クチコミ投稿数:130件 Aspire M3800 ASM3800-16の満足度5

DVI接続するにはどうすればよいでしょうか?

写真の現像にPCシステムの一新を検討しています。
現在はノートPCです。

グラフィック対応のモニターには、DVI接続でないと、HDMIでは解像度がでないとの記述を見ました。
ASM3800-16には、HDMIとアナログ端子しかないようですが、DVI接続するには、グラフィックカードを変更すればよいのでしょうか?
その場合、どのカードを購入すればよいのでしょうか?

ASM3800-16は価格が魅力で、その他のスペックも十分ではないかと推測したのですが、PCの選択を変えた方がよいでしょうか?

あれこれ調べてはいますが、よくわかりません。
わかりやすくご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:11550607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/06/27 09:24(1年以上前)

HDMI-DVI変換コネクタでデジタルDVIモニタ接続すればOKです。

書込番号:11550633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件 Aspire M3800 ASM3800-16の満足度5

2010/06/27 09:52(1年以上前)

Tomo蔵。さん、とても早いご回答感謝です。
変換コネクタで、表示画素数1920×1200が確保できるでしょうか?

それから、
IOプラザのスペック表に、DVI端子が書いてありました。http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.a
spx?goods=2000-00713298-00000001
メーカーのHPには、ASM3800-16がないので、
どなたか、ASM3800-16にDVI端子があるか、ご存知の方ありませんか(くどいか確認になりますが)。

よろしくお願いします。

書込番号:11550732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/06/27 10:08(1年以上前)

スコの昼寝さん 
HDMI接続ではWUXGA(1920×1200)表示は出来ないと思ってます。
480i 720x480
480p 720x480
1080i 1920x1080
720p 1280x720
1080p 1920x1080
1440p 2560x1440
以上の解像度の表示は可能です。

パソコンの解像度WUXGA(1920×1200)などはDVIに変換して接続しないと表示できません。

私はそのように理解しています。

私のノートではHDMI搭載でしたので、HDMI-DVI変換コネクタでDVI接続でWUXGA(1920×1200)表示させませた。

書込番号:11550792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aki1982さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/27 13:15(1年以上前)

DVI端子もありますよ〜!

書込番号:11551515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件 Aspire M3800 ASM3800-16の満足度5

2010/06/27 17:06(1年以上前)

Tomo蔵。さん、本当に有難うございました。
aki1982さん、ご確認、感謝いたします。
皆さん、有難うございました。
 

書込番号:11552240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3800 ASM3800-16」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3800 ASM3800-16
Acer

Aspire M3800 ASM3800-16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月21日

Aspire M3800 ASM3800-16をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング