『IS02購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS02購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IS02購入しましたが・・・

2010/06/27 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

スレ主 mojya21さん
クチコミ投稿数:36件

IS02を購入しました。
外出先でもOUTLOOKに来た仕事のメールを確認できるようにと思い購入しました。
しかし、USBでパソコンとつないでいるときはIS02のツールに送受信がでてくるのですが、はずすとIS02のツールの送受信ができません。
OUTLOOKは2000を使用しております。
Active Syncで同期はされております。
パソコン等は素人に近い者ですが、これを解消できるすべをお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか?
お教えいただければありがたいのですが・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:11551401

ナイスクチコミ!1


返信する
Yu2010さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/28 18:05(1年以上前)

OUTLOOKは2003以上が必要だっと思います。

書込番号:11556539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mojya21さん
クチコミ投稿数:36件

2010/06/28 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。 2003でないとダメでしたか。 お教えいただきありがとう御座いました。

書込番号:11557632

ナイスクチコミ!0


ExchAdminさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/28 22:30(1年以上前)

状況としては、IS02とOutlookクライアント間のActiveSyncによる同期は上手く行っているようですね。

ただ、moiya21さんがやりたいのはIS02と会社のメールサーバーとの同期なんだと思います。
その場合、会社のメールサーバーがActiveSync接続可能なExchangeサーバーである必要があります。

会社のメールサーバーがExchangeでない場合でも、POP/IMAP接続が許可されていればIS02で
会社のメールを受ける事が可能なはずですが、いずれにせよ会社の環境/事情次第なので
まずは会社のメールサーバー管理者の方に相談する必要があります。

私もE30HTから昨日IS02に機種変しましたが、Exchangeサーバーとの同期はとても便利です。

書込番号:11557796

ナイスクチコミ!1


スレ主 mojya21さん
クチコミ投稿数:36件

2010/06/28 23:44(1年以上前)

ExchAdmin様ありがとうございます。
とても良くわかりました。
明日会社のコンピューター管理者と話してみます。
わかりやすくお教えいただき、ありがとうございました。
感謝いたします。

書込番号:11558228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング