『インターネットを2台のPCに接続はできますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

AtermWR8300N PA-WR8300N

有線ギガビットを搭載したIEEE802.11n対応無線LANルーター。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの価格比較
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのレビュー
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのクチコミ
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの画像・動画
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのピックアップリスト
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのオークション

AtermWR8300N PA-WR8300NNEC

最安価格(税込):¥4,800 (前週価格なし) 発売日:2009年10月下旬

  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの価格比較
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのレビュー
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのクチコミ
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの画像・動画
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのピックアップリスト
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのオークション

『インターネットを2台のPCに接続はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8300N PA-WR8300N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8300N PA-WR8300Nを新規書き込みAtermWR8300N PA-WR8300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8300N PA-WR8300N

クチコミ投稿数:224件

タイトルの件をこの商品で実現できますでしょうか?

PCは1台がwindows7、2台目がwindowsXPです。

あと、もう1点、2台のPCで共有フォルダの作成をしたいと考えています。

ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:11558810

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/06/29 02:53(1年以上前)

>タイトルの件をこの商品で実現できますでしょうか?
IPマスカレード対応なので、実現できますよ。

>PCは1台がwindows7、2台目がwindowsXPです。
TCP/IPが使用可能であればOSはなんでもOKです。

>あと、もう1点、2台のPCで共有フォルダの作成をしたいと考えています。
ルータの機能ではありませんが、それぞれのPCで共有設定を正しくできれば可能です。

書込番号:11558852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 03:02(1年以上前)

マルチポストは禁止です。
書き込み前に掲示板の使い方よく読まないとレスが付きませんよ。

2台同時接続出来ます。
フォルダ共有も可能です。

書込番号:11558861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2010/06/30 02:40(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうざいます。
目的の機能がある事はわかりました。
今は、こちらの商品かAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G301NHで
悩んでいます。本商品の方が安いのでこちらが良いかなと思っています。

書込番号:11563155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8300N PA-WR8300N
NEC

AtermWR8300N PA-WR8300N

最安価格(税込):¥4,800発売日:2009年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

AtermWR8300N PA-WR8300Nをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング