『amebaピグについて』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『amebaピグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 amebaピグについて

2010/06/29 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

スレ主 ☆望☆さん
クチコミ投稿数:30件

auショップでサイトにアクセスしようとしたら、

FLASH9

と表示され、遊ぶ事が出来ませんでした。


どのようにしたら見れるか、体験したかた、教えてください

書込番号:11561401

ナイスクチコミ!0


返信する
pusirenさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/29 21:52(1年以上前)

AdobeFlashLite3.1は、Flash8までだったと思うのでFlash9は無理だと思います。
SkyfireかuZardWebPだったら大丈夫かもしれません。
Skyfireは日本語入力ができないので、Offisnail Spellを経由させないといけません。

書込番号:11561977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆望☆さん
クチコミ投稿数:30件

2010/06/29 22:01(1年以上前)

〉pusirenさん

ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですか いつごろFLASH9が出るとかって、だいたいわかりますか?

あと、SkyfireかuZardWebPをダウンロードすれば、アクセスできますか?

すみません、初心者なので、教えてください。

書込番号:11562049

ナイスクチコミ!0


pusirenさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/30 23:33(1年以上前)

FLASH9の対応予定はありません。
私はレクサスでIS02注文してまだ届いていないので確かめられないです。

uZardWebPは↓でダウンロードできます。
http://www.uzard.com/en/down/download_windowsmobile.asp

Skyfireは↓
http://get.skyfire.com/dl_winmo.php

Offisnail Spellを使ってSkyfireに日本語入力する方法↓
http://blog.livedoor.jp/cn221283/archives/50582367.html

QuicTodayを使う方法もある↓
http://d.hatena.ne.jp/kuma3903/20081003/1223024916

Skyfireは設定がめんどくさいのでuZardWebPのほうがいいかも。
uZardWebPで見れたらSkyfireでも見れると思う。

書込番号:11566659

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆望☆さん
クチコミ投稿数:30件

2010/06/30 23:51(1年以上前)

詳しくありがとうございますm(_ _)m 使った感想も教えてくださいね

書込番号:11566739

ナイスクチコミ!0


pusirenさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/02 23:58(1年以上前)

skyfireは7/1日から使えなくなったそうです。
http://vinst.way-nifty.com/blog/2010/07/skyfire1x-c143.html

\Application Data\Skyfire\prefsのAuthCertIP=を209.118.181.35にすれば大丈夫らしいですが、できてる人とできない人がいるのでSkyfireは諦めたほうがいいかもしれません。

書込番号:11574796

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆望☆さん
クチコミ投稿数:30件

2010/07/03 05:43(1年以上前)

〉pusirenさん

ご丁寧に再度調べてくださり、誠にありがとうございますm(_ _)m

とても参考になりました

書込番号:11575442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング