『ios4の不具合』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『ios4の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ios4の不具合

2010/06/29 23:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 久島川さん
クチコミ投稿数:60件

iPhoneでも騒がれているようですが不具合があるらしいです。
OSをこれにした方、どうですか?

書込番号:11562541

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/29 23:26(1年以上前)

どの様な不具合ですか?

書込番号:11562558

ナイスクチコミ!0


スレ主 久島川さん
クチコミ投稿数:60件

2010/06/29 23:49(1年以上前)

壁紙が表示されない。急に遅くなる。ibooksが不安定。などです。

書込番号:11562666

ナイスクチコミ!0


zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件

2010/06/30 04:54(1年以上前)

iMemGraphで見るとフリーメモリが以前は125MBぐらい有ったのが、バージョンアップ後は、16MBぐらいになってしまいました。
私は、不安定な現象は出ていませんが、フリーメモリ少なく成ってしまう事が原因かも知れませんね。
しかし、バージョンアップに依って驚きが有るのでバージョンアップして良かったと思っています。

書込番号:11563276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2010/06/30 07:30(1年以上前)

iOS4を配布直後にアップデートして、その後使い続けていますが…
特に不具合や不便さを感じていませんよ。

アプリがiOS4に対応していなくて、起動しなかったり
マルチタスク対応ソフトが未だ少ないのは仕方ありませんけど、、、


>壁紙が表示されない。急に遅くなる。ibooksが不安定。

いずれも、症状が出たことはないです。

書込番号:11563417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/06/30 08:21(1年以上前)

iOS4はリリース日から使用しています。
たまに壁紙を替えたり、iBooksも日に一〜二度使用していますが、一度も不具合を経験していません。
処理速度が低下することもありません。
一部のアプリが不安定になりましたが、メインで使用しているものでは問題が起きていませんので、私はiOS4に上げることに問題は無いと思っています。

書込番号:11563521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yf09さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/30 09:28(1年以上前)

D25HW+Touchで使用しておりますが、WIFIが不安定になりました。いばらくほっておくと(スリープ)、立ち上げたときにネットに接続できないことが多々あります。スリープしてても接続を維持する仕様みないなので、それが原因じゃないのかな。3.Xのころは、問題は発生してません。今のところ、WIFIを再接続、または、機内モードのON/OFFで逃げてますが、結構不便です。次のバージョンアップを待つしかないんですかね。

でわ。

書込番号:11563665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2010/06/30 10:12(1年以上前)

アップデート前はスムーズだったところでも
動きがカクつく場面が出てきました。
とはいっても支障のない部分ですけど。

書込番号:11563786

ナイスクチコミ!0


スレ主 久島川さん
クチコミ投稿数:60件

2010/06/30 16:37(1年以上前)

iPhineではトラブルがあるそうなのですがタッチにはなさそうですね。何かありましたら情報お願いします。
iPhoneの不具合について↓
http://www.ericdevblog.com/2010/06/26/iphone3gにios4を入れたら後悔した/

書込番号:11564802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/30 19:22(1年以上前)

 久島川さん、こんにちは。

 iPhone 3GS 32GBを使っているのでリンク先のブログは気になりました。
 ただし3Gと3GSはまた違うみたいですね…
 私のはiOS 4へアップデートしても特に不具合は出ませんでした。

書込番号:11565299

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/06/30 19:47(1年以上前)

32あるいは64GBのiPod touchはiPhone 3GSとシステム的に同等ですから、iPhone 3Gでのみ起きる事象は参考にしなくて良いと思います。
システム的に同等というのは、RAM容量やCPUのクロックなどの構成が同じということです。

書込番号:11565412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング