『PS3 本体の選び方など 教えてほしいです。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『PS3 本体の選び方など 教えてほしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:3件

皆さんはじめまして。
以前から欲しかったPS3を購入しようと思うのですが、
一口に本体といっても高いものから安いものまで色々ありますよね?
で、一体どの本体を買うのが無難なのか全く判らないので、
どなたか分かりやすくお教えいただけないでしょうか?

あと、自分ではまずMGS4をやってみようと思うのですが、
皆さんのおすすめのソフト等ありましたらお教えください。
ジャンルは何でも結構ですので、面白いものがあればお教えください。

書込番号:11563642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/06/30 09:32(1年以上前)

はじめてのPS3
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/
本体にほとんど違いがないから新品で一番安いのを買うのが無難ですよ。

書込番号:11563681

ナイスクチコミ!2


mirikiさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/30 10:35(1年以上前)

個人的には

ディスガイア3
ちょっと古いですが。
SLGですが、500時間くらい遊びました。

書込番号:11563835

ナイスクチコミ!2


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/06/30 10:51(1年以上前)

初期型(20・60GB)のみPS2互換がりますが、PS3のゲームするならどれも同じです
むしろ、旧型はPS3の性能を使い切ったソフト(ゴッド・オブ・ウォー3など)で音飛びが発生する場合があるので
今売っている薄型のPS3がおすすめです

おすすめのソフトは
先に述べたゴッド・オブ・ウォー3
前作リメイクのゴッド・オブ・ウォー コレクション
アンチャーテッド1・2
コール・オブ・デューティ4 モダンウォーフェアとその続編モダンウォーフェア2

書込番号:11563862

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/06/30 14:32(1年以上前)

オススメというか、僕が個人的にハマったゲームは、WipEout HDです。

F-zeroと同じ反重力系のレースゲームで、おそらく体感速度においてこのゲームの右にでるモノは無いんじゃないかと思います。
ただ操作にクセがあり、難易度もかなりのものなので注意が必要です。
PSストアで買えて、1500円という良心的な価格も魅力ですね。

書込番号:11564492

ナイスクチコミ!2


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/30 15:33(1年以上前)

takatoucyanさん、こんにちは。

戦場のヴァルキュリア、なんてどうでしょうか。

書込番号:11564658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/06/30 18:07(1年以上前)

本体は今のモデルを

おすすめはアンチャーテッド1、2
ゴッドオブウォー3
トラスティベル(ストーリーは?だが個人的に一番はまりました)
モーターストームシリーズ

書込番号:11565020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/06/30 18:15(1年以上前)

いっきおんらいん。

書込番号:11565044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2010/06/30 20:36(1年以上前)

早速返信をくださった方々に感謝です

本体選びでまず迷っていたのですが、大変参考になりました^^

ソフトも、まずはお教えいただいた物を中心に徐々に購入していこうと思います

本当にありがとう^^

書込番号:11565653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2010/06/30 23:51(1年以上前)

個人的オススメはぽっちゃりプリンセス。
かわいく見せて戦闘はグロイですが。

書込番号:11566738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング