『画面の立ち上がり』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の立ち上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の立ち上がり

2010/07/01 14:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:93件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

スライドさせた時とサイドキーで画面を立ち上げた時に画面が表示されるまで若干タイムラグがあるのですが、皆様方の端末はいかがでしょうか?
特にマチキャラが出るまで時間かかるような気が…

書込番号:11568608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/01 14:39(1年以上前)

以前、私も電源を入れ直して待ち受け画面に立ち上がるまでがあんまり遅いので質問した事がありますが、最近の機種では結構時間がかかるらしいです。
私の場合、スライドさせてメールを表示するまでの間とかだけではなく、ほとんど全てにおいて動作が遅いです、メールを送信するまでの時間も。家族がP-01Bを使ってますが動作のスピードがかなり違います。

書込番号:11568640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/01 14:42(1年以上前)

待ちキャラはOFFですが、特に遅いと感じることはないです。
たまに何かバックグラウンドで動いていそうな時は遅いと思うこともあります。
どっちにしても遅い速いは人それぞれの感覚だから言葉ては難しいですね。

書込番号:11568655

ナイスクチコミ!2


MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/01 14:56(1年以上前)

スライドオープン時にヒツジが動いてる残像のようなことはしばしばあります。
確かに0.5秒から1秒くらいのラグはありますが気になりません。

書込番号:11568692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/07/01 15:21(1年以上前)

確かにMUSEE5698さんが仰るように待ちキャラのヒツジ君が残像と言いますか、列を作ったようになる時がありますが、使用上そう問題はないですね。
画面表示がオフの時にサイドキーで点灯させようとした時に、液晶のバックライトがほんの少し遅れて点灯することはありますけど、液晶そのものも大きいですし、こちらも特に支障を来すこともないので、気にしていませんね。

書込番号:11568766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/07/01 16:47(1年以上前)

みなさん分かりやすい回答ありがとうございます。購入直後に比べると若干重くなったように感じていたので私だけかと気になったもんで…スッキリしました。ありがとうございます。

書込番号:11569034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング