ついこの前、Let'snoteを購入した者です。
不幸なのかどうかわかりませんが、4年ほど使ったデスクトップPCが壊れてしまいました。(NEC製のもので、電源も入らず。)
4年もするとスペック的に低いですし、Let'snoteと比べてもかなり遅かったので買い替えすることにしました。
予算が15万円ほど、テレビつき(家がまだ狭いため大きなテレビが置けませんので一体型のみとなってしまいます。セパレートタイプも考えましたが、薄型でも無理です。)ということを考えて
http://kakaku.com/item/K0000105695/
前に使っていたのもNECだったのでNECのものにしました。
評価もまずまずのようなのでこれにしようと思うのですが、ほかにお勧めの機種はありますか?
保障などもしっかりしているとうれしいです。
書込番号:11576747
0点
こんちゃ
予算は「15万円」とありますが、主な用途は何でしょう?
VALUESTAR N VN770が妥当なところだと思いますが・・
書込番号:11576904
![]()
1点
欲しいと思ったの買えばいいんじゃないかと。
そのうち変なのがわいてきてスレが荒れそうなのが気がかりですが。
書込番号:11576930
2点
背中を押して欲しいのかな
\(`O´θ/えいキックじゃ!バキッ!☆/(x_x)
書込番号:11576938
1点
皆さんありがとうございます。
用途はテレビ視聴、DVDなどの再生、ネットくらいです
書込番号:11576983
0点
スレ主さんが候補に入れてるそれで良いと思いますよ。
書込番号:11578297
0点
letvaさん
『USB3.0』を搭載した下記の機種はいかがですか。
http://kakaku.com/item/K0000118065/
一体型デスクトップは、拡張性が無いに等しいですね。
書込番号:11579053
![]()
0点
>>アジシオコーラさん
これにしようかなーって思います。
予算はなんとかやりくりして切り詰めたところ20万までならなんとかいけそうなので。
ただ、高い買い物ですのでほかの機種と比較していて迷っています。
やっぱり一体型はいろいろ制限がありますね・・・
モバイルノートはすぐに決まったんですけどね。デスクトップはなかなか踏ん切りがつきません。
書込番号:11579802
0点
最後の返信から時間が経ってしまい、すみません。
http://kakaku.com/item/K0000167928/
↑検討した結果、これにしました。かなり待つことになってしまいましたが、すぐに買わなくてよかったと思っています。
皆さんありがとうございました。
書込番号:12422680
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 16:24:14 | |
| 17 | 2025/12/31 21:05:29 | |
| 6 | 2025/12/31 12:19:56 | |
| 0 | 2025/12/30 16:39:47 | |
| 4 | 2025/12/29 19:54:49 | |
| 11 | 2025/12/27 12:53:59 | |
| 9 | 2025/12/24 20:30:35 | |
| 0 | 2025/12/22 16:46:26 | |
| 3 | 2025/12/21 23:42:55 | |
| 13 | 2025/12/22 0:03:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






