『プライベート・ライアンを見た時に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プライベート・ライアンを見た時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プライベート・ライアンを見た時に

2010/07/03 23:47(1年以上前)


プラズマテレビ

クチコミ投稿数:48件

0:24:44

0:25:20

2:35:03

BDの「プライベート・ライアン」を見た時に、気になった映像が幾つかありました。
炎がオーロラのように上まで伸びたり、白いモヤみたいのがでたりこれは、このソフトの
仕様なのでしょうか?

他の映画やテレビ放送を見てもこの様な映像にはならないので、機器の故障ではないと
思うのですが、BDの「プライベート・ライアン」を見たことのある方がいましたら、
情報をお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:11579495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/03 23:56(1年以上前)

そのソフト見たけど、同じでした故障では有りません。

書込番号:11579558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/04 00:08(1年以上前)

しかし、そのソフトは、LDとDVDでも見たけど同じだったかは、ど忘れしました。
手元にもうありません。

書込番号:11579617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/07/04 00:21(1年以上前)

くろりんくさん、情報ありがとうございます。

やはりソフトの仕様だったのですね。私も過去にこの映画見たのですが、
このような現象があったかどうか、記憶にもうありません。

機器の故障でないと分かり、安心いたしました。

ありがとうございました。

書込番号:11579687

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/07/04 13:11(1年以上前)

DVDは私も既に処分してしまいましたが、たしかDVDでもなっていたような気がします。

余談ですが(笑)
今月WOWOWにて「ザ・パシフィック」&「バンドオブブラザーズ」が放送されますね。
プライベートライアンでは伝えきれなかった思いを長編ドラマによって非常に濃い内容になっております。(私はバンドしか観てませんが)
好きな人は必見です!(^^ゞ

ではでは。

書込番号:11581727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/04 14:04(1年以上前)

私も、余談ですが。

「荒鷲の要塞」と、「戦略大作戦」が、ブルーレイで発売されます。

「荒鷲の要塞」はDVDでは、ケーブルカーが出ているシーンで、登場人物もケーブルカーと言ってるのに日本語訳が『ロープウェイ』になっていたのがちょっと不満でした。

「戦略大作戦」は「プライベート・ライアン」と同じくT−34系改造のタイガー(ティーガーT)戦車が出てました。

書込番号:11581933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2010/07/04 17:40(1年以上前)

MCR30vさんこんばんは。

DVDの時も同じだったんですね。昔は画質なんて気にしてなかったので、私は全然記憶
にありません(笑)

WOWOWのHPを見てみましたが、「ザ・パシフィック」はえらい手間とお金が
掛かっていますね。これドラマですよね?日本じゃ考えられないですね。

わざわざ情報ありがとうございます。



くろりんくさんこんばんは。

>「荒鷲の要塞」と、「戦略大作戦」が、ブルーレイで発売されます。

その2作品は見たこと無いですが、アマゾンでチェックしてみました。
二本買っても4090円と安い!

ただ、結構古い映画みたいなので画質が少し気になる所です。




書込番号:11582651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/08 20:30(1年以上前)

こんばんは、image qualityさん。

今頃のレスですいません、今このスレを見てDVD版を見ました。
全てimage qualityさんの画像の位置で発生していました!

前半の制圧して捕虜を射殺するシーンはすでに少し前から出ていましたし、アパム伍長のシーンも
2:34:39あたりから少しずつ発生していますので、これは記憶の中の回想シーンという事で
特に強い記憶の象徴部のところは意図的に撮影したものと思います。(個人的な推測ですいません。)

自分もWOWOWに加入しているので、18日から始まるMCR30vさんの仰る「ザ・パシフィック」は
楽しみにしています。

なお18日の第一話は無料放送ですから、見て損はないと思いますよ。^^

書込番号:11600547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2010/07/09 01:10(1年以上前)

うはぁーさんこんばんは。

>今頃のレスですいません、今このスレを見てDVD版を見ました。
全てimage qualityさんの画像の位置で発生していました!

とんでもございません。やはりDVDでも同じ位置で出てるんですね!
ありがとうございました。

>アパム伍長のシーンも2:34:39あたりから少しずつ発生していますので、これは記憶の中の回想シーンという事で特に強い記憶の象徴部のところは意図的に撮影したものと思います。(個人的な推測ですいません。)

なるほど!そういった事も考えられる訳ですね。思慮が足りませんでした。
うはぁーさんは相当映画好きとみました(^ ^)

どうも色々とありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11601975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROが故障しました 11 2025/12/03 12:44:09
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47
もうそろそろ18年目に突入 2 2025/08/27 9:55:54

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184876件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)