『初期不良?』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ EP-702A

6色染料やメモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は2万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-702AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-702A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-702Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-702Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2010/07/04 04:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-702A

クチコミ投稿数:3件

Joshinにて11,000円(優待割引込み)で購入しました。

早速、CD/DVD印刷をしたのですが、”にじむ”というか”ばやける”
というか、きれいに印刷できません。
黒文字のみの印刷の場合、影をつけていないのに影がついた感じになります。
場所によって影のつく方向や大きさが違います。

「用紙種類」は「CD/DVDレーベル」です。(「高画質対応CD/DVD
レーベル」に変更しても改善しません。)
「印刷濃度」を変更しても同じ結果です。
「ギャップ調整」は行いましたが改善しません。
「ノズルチェック」をしても問題ありませんでした。

普通紙(A4)や写真用紙への印刷は全く問題ありませんでした。

初期不良でしょうか?
どなたか同様の症状になった方みえませんか?

書込番号:11580309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2010/07/04 08:49(1年以上前)

> 普通紙(A4)や写真用紙への印刷は全く問題ありませんでした。

それならば、CD/DVD 側が原因である可能性が高そうに思えます。
他の型式のCD/DVDで試してみてはどうでしょうか。

書込番号:11580709

ナイスクチコミ!2


mon2010さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/04 23:44(1年以上前)

はい、不良品です。

購入店に着払いで送り返し、
インクカートリッジも新しい状態でもらってください。

書込番号:11584682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/07/05 01:41(1年以上前)

印刷したレーベルを見てみないと判断できませんが

レーベルプリント対応のディスクですよね?

印刷した画像の解像度によってぼける可能性もあります。

書込番号:11585197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/05 08:06(1年以上前)

ありがとうございます。

もちえろんレーベルプリント対応のディスクです。
これまで使っていた「canon iP3100」では問題なく印刷できていたディスクです。
他の型式のCD/DVDで試してはいませんが・・・

データに関しては付属の「Print CD」で作成して、テストに普通紙(A4)に
同じものを印刷するときれいに印刷できます。

やはり問題ありのようですね・・・
「CD/DVD印刷」は、一番良く使う機能なので妥協できません。
もちろん妥協できないレベルの汚さなのですが・・・

書込番号:11585647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/06 16:12(1年以上前)

多数のご意見、アドバイスありがとうございました。
無事解決しました。

購入店にて新品と交換してもらいました。
早速、確認しましたがCD/DVD、普通紙ともに、きれいに
印刷できました。

近いお店だったので着払いではなく、自分で持って行きました
が・・・

行ったついでにDVD−Rを購入したところ、「ご迷惑をおか
けしました」と半額以下にしてもらいました。

書込番号:11591378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-702A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-702A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ EP-702Aをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング