『この携帯使ってる皆さん教えてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-07B

3.4型 NEWモバイルASV液晶/1210万画素CCDカメラ/HD動画手ブレ補正/HD動画自動シーン認識などを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月28日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series SH-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この携帯使ってる皆さん教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-07B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-07Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-07B

スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

あたしはSHー06Aを使っていて この携帯に変えようと思っているのですが一つSHー06Aで不満に思うところがあるので そこが改善されているのか教えてくださいm(__)m
画面を回転させて閉じた状態でメールを作成してる時にメールが来るとテロップが流れますよね?
そのテロップを触ると来たメール内容に飛びますよね?
でもまだ作成してる途中だから無視しようと入力を続けようと画面を触るとテロップが消えてしまうんですテロップ消えないで欲しいんです。改善されていますか?
それともう一つあります。同じように回転させて閉じた状態でメール作成する時の候補の面積は小さいですか?Fと違って一行しか表示されないのは変わってませんか?

書込番号:11629619

ナイスクチコミ!0


返信する
MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/15 07:27(1年以上前)

消えます。

主さん、F06Bのカテゴリーで、いくつかスレ立ち上げて放置してますよね?きちんと対応してから投稿した方が回答もらえますよ。

書込番号:11629672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/15 07:33(1年以上前)

追記です。
タッチパネルでの文字入力は、F06Bよりも入力エリアは広いけど候補は小さいです。

書込番号:11629678

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2010/07/15 07:48(1年以上前)

候補は一行しかありませんか?

書込番号:11629712

ナイスクチコミ!0


MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/15 07:55(1年以上前)

一行というか候補は出ますが、画面上のスペースで1行2行になりますね。予測変換使うとレスポンス悪くなります

書込番号:11629730

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2010/07/15 08:41(1年以上前)

テロップはどうですか?

書込番号:11629838

ナイスクチコミ!0


MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/15 08:49(1年以上前)

テロップの何を知りたいのですか?
先程お答えしてますよ。

書込番号:11629861

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2010/07/15 08:55(1年以上前)

あたしはSHー06Aを使っていて この携帯に変えようと思っているのですが一つSHー06Aで不満に思うところがあるので そこが改善されているのか教えてくださいm(__)m
画面を回転させて閉じた状態でメールを作成してる時にメールが来るとテロップが流れますよね?
そのテロップを触ると来たメール内容に飛びますよね?
でもまだ作成してる途中だから無視しようと入力を続けようと画面を触るとテロップが消えてしまうんですテロップ消えないで欲しいんです。改善されていますか?

書込番号:11629887

ナイスクチコミ!0


MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/15 08:59(1年以上前)

SH06と変わりません。普通にしててもテロップは一定時間で消えます。

書込番号:11629903

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2010/07/15 09:15(1年以上前)

ありがとう(^3^)/〜☆

書込番号:11629949

ナイスクチコミ!0


MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/15 09:22(1年以上前)

SH06Aよりもメール送受信が遅く感じたり、文字入力が鈍い感じになるから、購入前には、実機で確認してからの方がいいですよ。

書込番号:11629987

ナイスクチコミ!0


MUSEE5698さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/15 10:06(1年以上前)

ニャンさん。
F06Bのスレも整理してくれたんですね。
ありがとうございました。

書込番号:11630131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/15 23:15(1年以上前)

チャットみたい

書込番号:11633105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/06 17:48:17
続投決定! 3 2013/01/02 20:23:35
待ち受け歩数計機能の削除 1 2012/12/01 17:14:00
シークレットモード解除 0 2012/09/02 1:10:20
動画撮影 1 2012/05/12 13:09:03
タッチパネルの… 0 2012/01/08 22:07:04
レスポンスについて 2 2011/10/03 23:23:16
悪くない 0 2011/09/16 1:02:22
SH-07B スクロールの不具合 2 2011/07/05 1:07:58
レスポンス 1 2011/09/30 21:45:47

「シャープ > docomo PRIME series SH-07B」のクチコミを見る(全 1125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-07B
シャープ

docomo PRIME series SH-07B

発売日:2010年 5月28日

docomo PRIME series SH-07Bをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング