『gmailの名前表示について。』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmailの名前表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 gmailの名前表示について。

2010/07/15 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 flyingさん
クチコミ投稿数:19件

こんばんわ。
昨日携帯が届きました。アプリをいろいろダウンして楽しんでいます。
質問があるのですが、メールを受信したときのメールに表示されているアドレスを、連絡先に登録されている名前で表示させたいのですが方法わかりません。
Gメールを使うのが初めてなので困っています。
どなたか教えてて下さらないでしょうか。

書込番号:11633114

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 flyingさん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/15 23:46(1年以上前)

すみません。過去のスレッドにありました。
無いようですね。。。残念。。。

書込番号:11633256

ナイスクチコミ!1


nejicyさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 14:33(1年以上前)

一応 無いワケじゃないですよ。

Gmailの「ラベル」と「フィルタ」を組み合わせれば
受信欄に 名前は表示されます。

ラベルとメールアドレスを関連づけなければならないので
面倒くさいですが・・・

書込番号:11635206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/07/16 15:43(1年以上前)

nejicyさんの方法は確かに面倒ですが、かなり賢い使い方ですね! なんかコロンブスの卵でした。

書込番号:11635385

ナイスクチコミ!0


momoco717さん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/20 22:04(1年以上前)

nejicyさん

割りこみですみません!
この場合のメールとはgmail アプリのことでしょうか?
それとも標準メールアプリのことでしょうか?

おしえていただければと…

書込番号:12090408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング