『音質に関して』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『音質に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質に関して

2010/07/15 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:178件

自分、アクオスからの買い替えを考えているのですが、アクオスからレグザに買い替えをした方いらっしゃいますか?

アクオスの音質には満足してるんです。
デジタル音でスピーカーも前に出てる感じですし。

レグザはスピーカーは前面にありますがレビューでの音の評価が低い。

実際店舗で音、聞きましたが、周りの音と混じって識別できませんでした。
きっと家で聞く音と店舗での音とでは違うかなと。

アドバイス、実体験含めお願いします。

書込番号:11633117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/15 23:18(1年以上前)

レグザに音質を求めないで下さいm(_ _)m
画質と機能で勝負してますので…

書込番号:11633124

ナイスクチコミ!1


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/15 23:59(1年以上前)

音質? 何見るんですか?
ベーリンジアさんがお使いのアクオスに満足なら、大同小異と思います。

私の印象は、ここでの悪評を聞いていたのですが、それほど悪くはありません。
むしろ思ったよりも音質が良く、十分満足しています。
ニュースもバラエティも。

そもそもテレビだけで音楽や映画を視聴することもほとんどありません。
本当に高音質を求めるなら、外部のオーディオ装置が必要ですね。
「音質が悪いテレビ」は、レグザに限った話ではないと、私は思います。

書込番号:11633330

ナイスクチコミ!3


naowestさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/16 00:37(1年以上前)

高音質を望むなら三菱REALでしょう。
うちはリビングREAL、寝室REGZAですが、リビングは音質重視、
寝室は機能と画質重視で選びました。
REALに比べると、この機種の音質はあまり良くありません。

書込番号:11633537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング