『通販で購入したのはよいが・・』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,780,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『通販で購入したのはよいが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

通販で購入したのはよいが・・

2010/07/17 15:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

市内で唯一の正規店に中古で買った古いGMTマスターを直しに行ったとき、このGMTマスターを見つけ、ていねいな説明を受けているうちに猛烈に欲しくなったのでネットで探すと某有名店で20万以上安く並行品があったので思わず買ってしまいました。

当然ながらブレスが合いません。ちょっと緩いです。スキマに指2本半?入ります。買う前は自分で直せると思っていましたがピンが露出してないので難しい。左腕手首上は17.5pです。

市内の正規店に持って行くのはちょっと気が引けます。クルマで1時間以上の正規店はあります。町の時計屋さんだと適当なところを知りません(探せば見つかるかも)。通販のお店は遙か遠方です。

う〜ん。皆さんならどうしますか??

書込番号:11639752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/17 17:41(1年以上前)

指が2本半では、コマをはずすところからですね。
ブレスのコマは通常の精密ドライバーでOKです。
クラスプ内部はY字のバネ棒外しがないと難しいでしょう。
自分は、先が細めのものをヤフオクで購入しましたが重宝
していますよ。
先々のことも考えて、購入してはいかがですか。

書込番号:11640254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2010/07/17 18:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ネジのついたコマは

 6時側:1コ
12時側:3コ+小1コ

あるようです。

クラスプ内部のヘコミは

わずか3箇所

のようです。私の場合は真ん中についてました。

とりあえず精密ドライバーを入手してコマ外しからやってみようと思います。

ところで大変申し訳ありませんが、オススメのY字バネ棒外しを紹介していただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:11640393

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2010/07/17 18:26(1年以上前)

たまにコマ外しを躊躇して云々という書き込みがありますが、なぜ躊躇する人がいるのでしょうか?外すと元に戻らないタイプでもあるのですか?

このブレスレットは簡単に元通りになると思うので自分でやってみようと思っていますが。

書込番号:11640403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/17 19:33(1年以上前)

じしんがないのですよ

書込番号:11640612

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2010/07/18 12:01(1年以上前)

精密ドライバー1.6mmにて12時側1個コマ外し成功!

おかげさまでちょうどいい感じになりました。ありがとうございます。

今度はクラスプで微調整します。

引き続きちょうどよいバネ棒外しの情報をお願いします。

書込番号:11643767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/18 20:57(1年以上前)

コマ外しを躊躇するというのは、旧ブレスの6字側の4コマめを
強制的に外すということでは?

おすすめはわかりませんが、ヤフオクで「バネ棒はずし」で検索
すればたくさん出てきます。

書込番号:11645577

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2010/07/18 23:00(1年以上前)

なんとネジ無しのコマを切るということでしたか!ちょっと腕、細すぎですね。

バネ棒外しはDIY店で売ってました。しかも先端がY字タイプ。ただ、それがロレックスに合うかどうかがわからなかったので買いませんでしたが。なにか手がかりないでしょうか?

GMTのバネ棒を外している画像があれば自分でも判断できそうです。

ご存じないでしょうか?

書込番号:11646252

ナイスクチコミ!0


namuzoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/19 08:50(1年以上前)

私はBERGEONのNo6767-Fを使っています。
GMT、デイトジャストUともに問題ありませんよ。

書込番号:11647762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2010/07/19 23:06(1年以上前)

namuzoさん、ありがとうございました。さっそく買ってみることにします。

書込番号:11651328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング