『起動出来ない』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『起動出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 起動出来ない

2010/07/20 21:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

スレ主 陸0777さん
クチコミ投稿数:13件

TOSHIBA dynabookUX23Jを使用しているのですがいきなり起動しなくなりました

電源ボタンを押して起動させると黒い画面に点が出るだけでウインドウズの起動画面が出ません

一体どうしたらいいのでしょか

書込番号:11655134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/07/20 21:28(1年以上前)

USB接続のDVDドライブからリカバリを試してうまく復旧できれば吉。
駄目ならメーカーサポート行きかな?

書込番号:11655154

ナイスクチコミ!1


スレ主 陸0777さん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/20 21:33(1年以上前)

すみません
情報の追加です20回に1回くらいのペースで起動します。

書込番号:11655187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/20 22:04(1年以上前)

>ウインドウズの起動画面が出ません
一番あやしいのはHDDです 正常に起動した時にエラーチェックと修復をかけてみてください
起動しなくなった前に何か前触れはありませんでしたか?

書込番号:11655382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/07/20 22:04(1年以上前)

>情報の追加です20回に1回くらいのペースで起動します。

HDDリカバリ実行で様子見。
改善すれば良し。駄目ならメーカーサポートに連絡&対応。

書込番号:11655385

ナイスクチコミ!1


角465さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/20 22:49(1年以上前)

HDDの不具合ならエラー表示なりビープ音なり鳴ると思うんだけど。

何の表示もしないならマザーか電源関係だと思うが?

どっちにしてもメーカー修理になると思う。

書込番号:11655707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング