『Kingstonの最新製品レビュー公開中』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Kingstonの最新製品レビュー公開中』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Kingstonの最新製品レビュー公開中

2010/07/22 20:04(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
メモリメーカーKingstonが実施した「サンプリングでアリガストンキャンペーン」の製品レビューが公開中です。
低電圧メモリ「HyperX LoVo」、「SSDNow V Series」、「8GB DataTraveler Vault - プライバシーエディション」など
Kingstonの最新製品のレビューが複数公開されています。

メモリを選ぶ際のご参考に活用いただけたら。

http://www.kingston.com/japan/press/2010/corporate/prc20100720.asp

書込番号:11663882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/22 22:32(1年以上前)

 ストンッさん、こんにちは。

 なかなかダジャレの効いたキャンペーン名ですね(^^;>サンプリングでアリガストンキャンペーン

書込番号:11664698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/23 18:37(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは。

Kingstonのツイッターが元ネタですよ〜

http://twitter.com/Kingston_Japan

書込番号:11667710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/23 18:42(1年以上前)

 ストンッさん、こんにちは。

 ツイートをちょっと読んでみたのですが、なかなかはっちゃけていますね(^^;
 個性的で印象に残りました。

書込番号:11667722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング