docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
こんばんは。
かなりおかしな(?)質問恐縮です。
同じようなスレがあった際もご容赦頂ければと思いますm(__)m
メールを書いている時、ふと気づいたのですが、
「直」の字を打ったとき、ちゃんと表示されません。
伝え方が難しいですが、書き順で最後に書く、左→下→右に
直角に曲がる線の、左の縦の棒の部分が表示されません。
要は、「真」の下のちょんちょんが無いような表示となります。
皆さんのも同じでしょうか?
私のだけでしょうか?
お聞かせ頂けますと幸いです。
書込番号:11664493
0点
>ray-ntさん
早速のご返信、ありがとうございます。
そうですか。。。ちゃんと表示されるんですね。
バグなんでしょうか。
こんなバグなんて、そもそもあるのか分かりませんが。。。
あまり使わない字だったら良いのですが、親族に「直」が
付く人間が何名かおり、結構使用頻度も高いので気になりますね^^;
時間のあるときにでも、ドコモショップに行ってみます。
解決するものか分かりませんが。
ありがとうございました!
書込番号:11664586
0点
かなり前に同じスレがありましたよ!
MENU→本体設定→文字表示/入力→マルチリンガル利用設定→OFFにすれば、直と正しく表示されるようになりますよ!
書込番号:11664587
![]()
2点
>ドアラ大好きさん
ご返信、ありがとうございます。
おおおっ!直りました!!!
スレもあったんですね。大変失礼致しました。
なぜこの設定がONになったのか分かりませんが。。。
とにかく直って良かったです。
ありがとうございました!!m(__)m
書込番号:11664640
0点
買ったときはONと設定されていたんでしょうね。クチコミの右端の「クチコミ掲示板検索」でキーワードで直と入力すれば、過去のスレが検索出来ますので、参考にしてくださいね。
書込番号:11664733
1点
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/30 8:03:00 | |
| 4 | 2015/09/10 23:23:07 | |
| 2 | 2012/10/30 18:07:33 | |
| 3 | 2020/11/08 4:48:02 | |
| 1 | 2012/06/11 10:26:12 | |
| 0 | 2012/05/28 22:17:38 | |
| 2 | 2012/05/26 9:35:05 | |
| 0 | 2012/02/09 14:33:19 | |
| 9 | 2011/12/28 19:02:52 | |
| 6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)








