『型落ち機種に番号を入れたい』 の クチコミ掲示板

『型落ち機種に番号を入れたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

型落ち機種に番号を入れたい

2010/07/23 04:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:257件

P251iが壊れてしまったので、所持している番号の入っていない
SH505iSに番号を移したいのですが携帯電話が売っている所で有れば可能でしょうか

更に私の名義では無く兄の名義なのですが
兄が居なくても可能でしょうか?

書込番号:11665661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/07/23 04:39(1年以上前)

docomoショップで変更できます。
お兄さんが身分証明書を持ってdocomoショップへ行くか、お兄さんの委任状が必要になります。
どちらにしても一度、docomoショップへ行って相談すれば詳しく教えてくれます。

書込番号:11665681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件

2010/07/23 16:46(1年以上前)

友里奈のパパさん

返信ありがとうございます。
やっぱり名義人が違うとだめなんですね。

docomoショップに行って委任状を貰って
兄に郵送でもして返送してもらうことにします。

ありがとうございました。

書込番号:11667364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/28 10:33(1年以上前)

mova→FOMAならバリューで0円機種あるのにな。

書込番号:11687482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2010/07/29 08:56(1年以上前)

丁度本日購入しに行こうと思っていたところです。
ムーバからフォーマに出来てゼロ円って良いですね。

相談してみようと思います。

書込番号:11691464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング