『VIERA-LIN TVのリモコンで録画』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『VIERA-LIN TVのリモコンで録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERA-LIN TVのリモコンで録画

2010/07/23 10:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

スレ主 hdkzmsdさん
クチコミ投稿数:7件

TVのリモコンで番組表から録画予約をしても録画がされないのですが、
DIGAが付いている時はDIGAのリモコンで録画予約しないと録れないのでしょうか?
なにかつなぎ方が間違っているのでしょうか?

ちなみにTVをPanasonicのシアターラックにHDMIでつないで、シアターラックからDIGAにHDMIでVIERA-LINKでつないでいます。
(DIGAのリモコンで番組表から録画予約をするときちんと録画されます。)

書込番号:11666252

ナイスクチコミ!1


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/07/23 12:21(1年以上前)

こんにちは。

TVから 予約した後、 DIGAの予約一覧にそれが反映されているか

確認してみて下さい。

書込番号:11666618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/23 16:56(1年以上前)

間違いなくビエラのリモコンで予約が出来ます。
番組表から選択し予約画面になり決定すればその際にディーガにacceptと表示されると思いますがどうですか?
だめならとりあえずビエラとディーガを直接HDMIでつないでみて違うか確かめてみてください。

書込番号:11667397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2010/07/23 20:21(1年以上前)

お持ちのDIGAがVIERA-LINKに対応している事と、VIERAとDIGAのそれぞれ両方でVIERA-LINKの設定を
行なう必要があったと思いますが、そちらの方は大丈夫でしょうか?

書込番号:11668060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hdkzmsdさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/23 20:55(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます!
無事に解決しました。

書込番号:11668182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)