『アニソンに適したイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アニソンに適したイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アニソンに適したイヤホン

2010/07/24 13:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:8件

みなさんはじめましてーフランの旦那ですw


アニソンを聴くのにオススメなイヤホンを教えてください。
できれば予算10000円以内でお願いしたいですがそれ以上でもコレ!とゆうものがありましたらドンドン教えてください!

初心者なので音の云々は分からないですが、とりあえず
・サ行が刺さらない
・あまりシャカシャカ(?)しない
のがいいです(`・ω・´)


みなさんのご意見待ってます。


書込番号:11671046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/24 17:34(1年以上前)

それならオーディオテクニカのATH-CKS90はいかがでしょう?

書込番号:11671850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/24 17:43(1年以上前)

今のアニソンなら大抵は女性ボーカルですよね。
なのでそちらメインに選んでみました。

ちょっと高いけどATH-CK90PROあたりどうでしょうか?

書込番号:11671890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/07/24 17:56(1年以上前)

毒舌じじいさん返信ありがとうございます。m(_ _)m
確かそのイヤホンは近くの電気屋にあったので試聴してみます。



物欲がとまらないさん返信ありがとうございます。m(_ _)m
値段的にギリギリ範囲内なので検討してみます。(`・ω・´)


書込番号:11671954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2010/07/24 20:23(1年以上前)

余りシャカシャカしないなら,クリエイティブのAURVANA IE2は如何ですか。
諭吉さん一枚で,充分にお釣りが来るBA型です。

書込番号:11672470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/25 20:05(1年以上前)

どらチャンでさん返信ありがとうございます。


BA型のイヤホンは気になっていたので情報ありがたいです(≧ε≦)

書込番号:11676890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本は高いね。 1 2025/11/16 21:49:30
バットMANの またまた イヤホン道 0 2025/11/16 17:03:13
イヤフォン 0 2025/11/16 6:49:40
ポケトークとどちらが良いか 0 2025/11/15 20:27:19
充電できない 4 2025/11/16 12:22:10
MDR-U5Mの補修とバランス化 1 2025/11/15 16:51:22
Wifi版の対応スマホを教えてほしいです。 3 2025/11/15 15:09:12
携帯から音楽が流れてしまう 2 2025/11/14 2:27:08
SONY製品のサポートについて質問です 5 2025/11/13 22:16:27
高い中古 4 2025/11/15 3:53:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292994件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング