『変わったの!?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『変わったの!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

変わったの!?

2010/07/25 23:57(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 =^_^=さん
クチコミ投稿数:4件

久しぶりにこちらを覗いてみたらあれ?なんか前と違っているような気がするのですが前からこんなレイアウトでしたっけ!?すごく久しぶりなのでもしかして変わったのかな。

書込番号:11678028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/26 00:13(1年以上前)

Opera 10.60

  =^_^=さん、こんにちは。

 なぜかずれていますね…
 私の環境では画像のように表示されています。

書込番号:11678096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/07/26 00:16(1年以上前)

試してみましたが、IE8でもchromiumのwebkitでもずれませんねぇ。

書込番号:11678108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/26 00:19(1年以上前)

 もしかすると、ブラウザの読み込みが何らかの理由で途中で止まってしまったのかもしれません。

書込番号:11678117

ナイスクチコミ!0


スレ主 =^_^=さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/26 09:05(1年以上前)

いちごほしいかも・・・さん、カーディナルさん コメントありがとう。

添付した画像はfirefoxでのものです。やっぱり可笑しいですよね、いま同じページを開いてもズレたままです。でもおかしいと感じるのはそのページだけなんですよね、謎です・・・。

書込番号:11678878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/07/26 12:06(1年以上前)

うーん、firefox3.6.8ではズレませんねぇ・・・
キャッシュをクリアするか、ctrl+F5で更新してみてはいかがでしょう?

書込番号:11679284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 =^_^=さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/02 23:29(1年以上前)

こんばんは。

ズレの原因が解りました。私の思考/記憶がズレてたんです

Ctrl + での拡大でいつもより1ランク拡大になってました。0にリセットしたら普通になりました。おおぼけですね。

書込番号:11712382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)