『FOMAP906iのメールについて』 の クチコミ掲示板

『FOMAP906iのメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 FOMAP906iのメールについて

2010/07/26 22:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 PINKMILKさん
クチコミ投稿数:53件

受信メールのみが、開けないです!
エラーが発生しましたメールを終了します
と表示され全然開けないです!
電池入れ直したりしたのですが…
ショップで携帯を回収されても困るし、大事なメールが沢山あります!メールが消えているわけではなく、あるのですが、開けません。どうしたらいいでしょうか?

書込番号:11681759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/27 00:54(1年以上前)

外部メモリーにコピーはできますか?

書込番号:11682498

ナイスクチコミ!0


スレ主 PINKMILKさん
クチコミ投稿数:53件

2010/07/27 01:01(1年以上前)

メールを開けないのでコピーできません!勝手にメールを終了しますといって、ページをとじます。メールは消えてないし、ボックスにはあるんですが、フォルダ内をみることができないんです!
ドコモショップにもっていけば、エラーを解除できるでしょうか?受信メールをみれない以外は正常なんです!送信も、i-mode通信もできます!

書込番号:11682519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/27 01:17(1年以上前)

送信ボックスのメールは開けるのでしょうか?

ドコモショップでメールは吸い出しして貰えますが、その前に受信ボックスごと赤外で別な携帯(お手元にあれば)に送信してみるとか?

大切なメールであれば、変にいじらないでショップに相談したほうが良いのではないでしょうか?
(メールソフトの不具合、もしくはメールの本文が壊れているのかもしれませんので)

書込番号:11682560

ナイスクチコミ!1


スレ主 PINKMILKさん
クチコミ投稿数:53件

2010/07/27 02:29(1年以上前)

送信は開けます!!本当に受信メールのみなんです!
なんとか復活するといいのですが…朝まで休ませて、ショップへ行ってみます。初期化などは困るので、その場合新たに同機種をかうしかないのかなぁ…

書込番号:11682681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング