『スマートフォンがほしいのですが?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『スマートフォンがほしいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートフォンがほしいのですが?

2010/07/27 00:51(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:9件

インターネットしたりツイッターしたりするためにスマートフォンを購入を考えてます!
アップル社か東芝かシャープで悩んでます?
初心者なので1番使いやすく入りやすいスマートフォンを教えて下さい!

書込番号:11682484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/27 19:48(1年以上前)

欲しい機種にクチコミですね。

アドバイスが多いと思います。

twitter=スマートフォンですか?

iPod touch+ポケットWi-Fiでも応用は出来ます。

書込番号:11684987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/27 20:17(1年以上前)

返事ありがとうございます!
出来たらスマートフォンから始めたいのですが?

書込番号:11685090

ナイスクチコミ!0


mvvmさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/28 00:24(1年以上前)

私はあなたがスマートフォンを買うならiphoneをお勧めします、何故ならアップル社はいつもバオニア精神で新製品を出してます、更に多国語対応ですよ!

書込番号:11686492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/07 10:23(1年以上前)

ヤッパリスマートフォンを買うならアイホンですね!回答ありがとうございます!

書込番号:11730156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)