『DVDスーパーマルチドライブについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N54E

Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

『DVDスーパーマルチドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N54E」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N54Eを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDスーパーマルチドライブについて

2010/07/29 00:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

クチコミ投稿数:999件

このPCのDVDスーパーマルチドライブは
LightScribeに対応しているでしょうか?

書込番号:11690575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 13:27(1年以上前)

製品情報からいけるメーカーのサイトに
「購入前のお問い合わせ」の連絡先がありますので,
そちらで聞いてみることをお勧めします。

書込番号:11692199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件

2010/07/30 00:07(1年以上前)

了解しました。アドバイスありがとうございます。

ちなみに購入された方にお聞きしたいのですが、
このPCは5.25 インチドライブベイが2個あると思いますが、
追加でブルーレイドライブなどを内臓するスペースはないのでしょうか?
既に2個使用済みでしょうか?

書込番号:11694789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/03 19:59(1年以上前)

下の5インチベイには、HDDが取り付けられるEasySwap対応のリムーバブルHDDベイが付いてます。ブルーレイドライブを付けるならば、それらを取り外すか、上のDVDドライブを取り外さなければなりません。
取り外しについては、このクチコミの二つ下の「SATAマウントラック」という書き込みと、同じエイサーのAspire M5910 ASM5910-N54F/G のクチコミの「少しがっかり」の中の@youminさんを参考になされば、おわかりになると思います。

書込番号:11715278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N54E
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N54Eをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング