『DELLパソコンはどこが良いのですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DELLパソコンはどこが良いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DELLパソコンはどこが良いのですか?

2010/07/30 18:34(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

24”モニターで10万円で有りますか?
使っているパソコンのモニター22”と
2画面で使いたいです。

書込番号:11697469

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/07/30 18:42(1年以上前)

モニタで10万出せばかなりいいものが買える件

書込番号:11697491

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/07/30 19:06(1年以上前)

質問タイトルと内容が合っていませんし、その質問内容にしてもDELLのHP行けば済むことですよね。

書込番号:11697581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/30 19:07(1年以上前)

DELLでなくとも、23〜24インチ液晶・フルHD・TNパネルなら最安値で15,000円程度からありますが…
これがVAパネル・IPSパネルですと3万円後半〜4万円弱となります。

NECとかナナオのプロフェッショナル仕様は、残念ながら自分にゃ縁が無いので分かりません。

書込番号:11697584

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/30 19:12(1年以上前)

質問の体を成してない。

書込番号:11697597

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/30 19:38(1年以上前)

光100さん、こんにちは。

モニタがセットになったパッケージで10万円以下のはあります。
22インチモニタとのデュアルディスプレイも可能です。

書込番号:11697676

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2010/08/01 17:57(1年以上前)

質問ミスです、新しいパソコンと24インチモニターセットです。

書込番号:11706596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/01 22:35(1年以上前)

 光100さん、こんにちは。

 下記のモニタセットパッケージは標準構成では21.5インチなのですが、カスタマイズで24インチへ変更可能です。
 変更後で100,981円(税込・送料無料)です。
「Inspiron 580 クアッドコアモニタセットパッケージ」
 http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=2084bqdbttr1&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1

 [11697676]で「10万円以下のはあります」と書いてしまいましたが、これは訂正させて下さいm(_)m

書込番号:11707795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング