『Bluerayが再生できません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Bluerayが再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluerayが再生できません。

2010/08/02 08:50(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

友人がとってくれたTV番組をブル−レイのディスクに録画して送ってくれたのですが、
なぜか、私の持っているSonyのBluerayプレイヤーで再生できません。
メニューではいくつかの番組がはいっているのが表示されますが、再生できないのです。

このような場合、なにが考えられる異常でしょうか?

書込番号:11709226

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/02 12:25(1年以上前)

>友人がとってくれたTV番組をブル−レイのディスクに録画して送ってくれたのですが、

ご友人の録ってくれた機器は何です?
BDはR?RE?
ディスクのメ−カー、原産国は?
録画モードは何です?

>私の持っているSonyのBluerayプレイヤーで再生できません。

型番は?

>メニューではいくつかの番組がはいっているのが表示されますが、再生できないのです。

XMB上で認識はされるが、番組タイトルを選んで
クリックしても再生開始しない?
その時にメッセージ等は出ませんか?

>このような場合、なにが考えられる異常でしょうか?

情報不足ですが、
・ご友人の機器が異常
・ディスクの異常
・PCで作成したディスク
・ソニーのプレイヤーの異常
等。

書込番号:11709754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/08/06 06:21(1年以上前)

こんにちは!

アドバイスありがとうございます。
機種の詳細など書かずしつれいしました。
相手の機種は良くわからないのですが、SONYの再生機は返品して、PS3を購入し、それでためしたら再生できました!!!
理由はぜんぜんわからないんですが....(両方SONYだし)

もしかしたら返したほうの不良かもしれませんね。

おさわがせしました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:11725635

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/07 18:29(1年以上前)

解決済ですが

>SONYの再生機は返品して、PS3を購入し、それでためしたら再生できました!!!
理由はぜんぜんわからないんですが....(両方SONYだし)

PS3は、SCEです。

書込番号:11731634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る