『DVDをHDDに取り込む方法』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『DVDをHDDに取り込む方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDをHDDに取り込む方法

2010/08/02 12:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:14件

先日子供達と海に行った時写したデジタルビデオカメラの映像をDVD-Rに記録しているのですがPS3内のHDDに取り込む事は出来ますか?どうしても取り込むメニューが出てきません。。
どうしたら良いのでしょうか?こんな素人ですがどうぞ方法を教えて下さいませ。
よろしくお願いします!

書込番号:11709750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/02 12:52(1年以上前)

取り込むメニューは出てこないが、写真は見れる状態だと仮定して、クロスメニューで写真ファイル(もしくはフォルダ)に合わせて△ボタンで画面右に情報が出てきませんか?

書込番号:11709871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/08/02 13:02(1年以上前)

BD、DVD等からの動画は個人撮影でもコピーは出来ないんじゃなかったかな?
PCをお持ちのようですからUSBメモリやSD、メモリースティックを介してPS3のHDDにコピーすると良いのではないでしょうか。
ちなみにPS3はこれだけの種類の動画が再生可能です。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/video/filetypes.html

書込番号:11709902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/02 13:04(1年以上前)

ちなみに私はPCからPS3へデータ転送しています。
対応するファイルフォーマットなども確認しましょう。

書込番号:11709906

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/02 17:46(1年以上前)

カズ1119さん、こんにちは

残念ながらPS3にはBD,DVDのものを取り込む機能はございません。

取り込みたいなら、みなさんがおっしゃってるようにPCを使ってPS3対応のファイルを作りUSBメモリなどに入れて取り込んでみてはいかがでしょうか。

書込番号:11710678

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/02 23:17(1年以上前)

個人で撮影したものは、*.mpgのファイルにしておくと、DVDからでもBDからでも「データ」としてコピー可能です。

その為には一度、PCに転送して、mpegのファイルに変換しておく必要があります。TSでも再生はしてくれますが、DVDからTSファイルがコピーできるかどうかです。

書込番号:11712305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング