『秘められた機能。』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秘められた機能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

秘められた機能。

2010/08/02 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 venenaさん
クチコミ投稿数:2件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

こんにちは!
ついさっき発見したので、嬉しくて書き込みします。
皆さん、もう『ALT+ENTER』押して見られましたか?
こんな機能があったなんて知らなかった!
説明書に載っていたらすみません。説明書読まない派なので…

皆さんも何か面白い機能を発見されていたら、教えてください。

書込番号:11710340

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/02 18:18(1年以上前)

http://blogs.dion.ne.jp/109nissi/archives/9588306.html
(真ん中より少し上らへんに書いてあります)

ベールビューというみたいですね^^
知りもしないのに、たまたま押したら…あれ!?
ってびっくりしちゃいますね(笑

自分も知りませんでした!w
IS01は今後購入予定なので是非つかわせていただこうと思います^^

書込番号:11710774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/02 22:54(1年以上前)

ベタですが

キーボードの検索キー+数字キーorアルファベットキー
の組み合わせで35通りのショートカットを任意に設定できる
これによってトラックボールやタッチパネルを使わずとも瞬時
にアプリケーション間を移動できます

アプリーケーションのクイック起動で設定できます

書込番号:11712158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 venenaさん
クチコミ投稿数:2件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/08/04 16:36(1年以上前)

☆柴犬☆さん

こんにちは!
そうなんです。たまたま押したらあんなのが出て、びっくりしました!
ベールビューって言うんですね。
キラキラして綺麗です。
☆柴犬☆さんもis01買われるんですね!
買われたらぜひぜひ、使ってみてくださいね!


-pako-さん 

こんにちは!
わ、こんな機能もあったんですね!
知らなかったです。
早速登録しました!
ブックマーク先へも飛べたらいいのになぁ〜。

ありがとうございました!

書込番号:11718860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング